

秋の来訪 4

それから球体さん。

081129-1.jpg

てまりんのひなたん。
か、わいい~~~~~vvvvv

目力です☆幼い微笑みにめろめろ。
睫毛いいなあ、、私も荒野につけたい。グラスアイ、素敵素敵。
ほんとかわいい、、、

081129-2.jpg

そしてみりんちの詩(うた)ちゃん。

や~~><もう、この子もかわ、、、、、、!!!!
なんでそんな目でこっち見るの~~><というかわいさです。
どうしてくれよう、、、(笑

081129-3.jpg

それからみりんちの星(ほし)ちゃん。

うわ~~~~><v
髪の毛ふわふわ。ちびちゃんなのに、ほんとにリアルで、、!かわいすぎです。
荒野の膝に乗せたい、、、!!TFとPFでかわういはず、、、、もうめろめろ。

メーカーが違うと個性も様々で、どの子もすんごくかわいい。
ボキャが、、足りない。かわいいしか出てこない;


ふたりとも、置いていってくれろ(笑


(続く)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
