スポンサーサイト



Alioth

展示会の額ふたつ、自分で作ろうと思ってたのだけど*SALT&PEPPER*さんのブログで作家さんの素敵なのを見つけて、それを購入して使わせて頂こうと思いました。

すごいかわいいのが届きました^^
この素敵なのにどうやってアクセサリーを飾ろうかと楽しみです。

ラッピングも味のある外国の新聞紙風なペーパーで、とてもかわいらしかったです。
yukiさんありがとうございました^^


Alioth

ナナノフさんの洋服を今度はちゃんとブライスに。
似合う!かわいい。
スケートデートって自分の家になかなか馴染めない子だなあ、、と、ちょっと前まで売ろうか譲ろうか、、とも考えていたんですが、じわりじわり、かわいくなってきました。


Alioth

そういえばヴェロニカレースも当初はそんな感じで、後からじわじわ好きになった子です。


Alioth

くるり金髪。


Alioth


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
