スポンサーサイト


ワゴンの財布


Alioth

お財布を買いました。
我らがヨーカ○さんのワゴンセールで、最終売り切りになってたもの。

ずっと財布が欲しくて、でもピンとこなくて悩んでたのだけど、売り切り千円!のものを見て「これは使えそう~」と思って。

合皮の中にひとつだけ、牛革、、と言って混じってたんです。
本当かな?
よく見るとヨーカ○製品。
くんくん。
革のあの匂い。

手触りも牛革。


Alioth

こんなのです。
アイボリー。

携帯の写真なので白っぽく写ってますが、本来の色は一枚目のような感じ。


Alioth

中の右下にもロゴ!
ヨーカ○さんロゴなのかな、、。

さっそく!さっそく!
好きなパーツだけを使って貼り貼り。


Alioth

レースのタグだけ現行で、後はオールヴィンさんで仕上げました。
なぜVなのかは、、(GOLDのGと迷ったんですけど)このタグのデザインがよかっただけで、意味はありません。


Alioth

青いバラのカボション、好きなんです。
探しても今、なかなか見付からなくてちょっと困ってます。
この色でコピーじゃなくて古いものでこの形、、。私は大好きです。
あとグレーがかったパンジーも大好きです。隣の水仙(かな?)もかわいいい、、


Alioth

開いた中には友達からもらったリスのパーツを貼り付けました。
ちょうどロゴのとこに、、^^
札入れから花びらが見えるようにしました。


Alioth

うしろ。

こちらにも花びらを。
貼り付けたレースは古い手編みのもの。
こんなかわいいパターンを手編みで、、!私もいつだかに作ってみたいものです。
レースもオヤもそうですけど、人間の手ってすごいなあ。
勿体無い勿体無いと溜めるよりは使った方がいいかなとは思うけど、細かな手作業の芸術品はやっぱり勿体無い、、と眺めてばかりで、葛藤。


Alioth

ぎちっとしっかり固定しましたが、出し入れの多いお財布のこと。
パーツが取れたらまた付けなくては、、^^
結構丈夫だな~とわかったら、友達にも差し入れいたいようなプレゼントになるなと思いました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
