スポンサーサイト


浅草へ


Alioth

毎年花見という花見をちゃんとしたことがなく、なんとなく近所の桜を愛でて終わり、、な春でしたが、今年は待ちかねた桜というのもあって、隅田川へ行ってきました。

と言っても出店は昨日までだったようで、今日は会社や大学のサークルや仲良しさんがレジャーシートを敷いて宴会を楽しんでいる中へ。

どこで頼んで受け取ったのか(笑)配達されたピザを運んでる人、お着物の人、全員新社会人な感じのグループ、いろいろでした。皆楽しそうで、なんだか嬉しかったです。


Alioth

コントラストをじっくり。
同じ地面なのですが、私の影の部分だけこんな赤。


Alioth

海の中の花びらみたい。


Alioth

コダマがいそうな。


Alioth

野鳩。

吹く風は春で、香りも春で、
今が満開。見る間に散ってゆくような儚さ。
わが身世にふるながめせしまに
という気持ちはもう日本人のDNAに刻まれてるのではないかと思いました。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
