スポンサーサイト


アンジェリカイヴ


Alioth

最近のマーゴユニークガールを其処此処のブロガーさんの所で拝見して、あんまりかわいくて、、!
髪の毛くるんくるん、いいなあ。半透明肌はやっぱりいいなあ。
くるんくるんさんはうちにも居たかな、、ちょっと長いけどアンジェリカさんがだいぶくるくるでした。

逆毛を立ててモワモワにしてみました。


Alioth

ほわほわかわいい。
よそのかわいい子を見ると、やっぱり触りたくなります。
ブライス収納場所、ベッドの下に細長く埃避けの繊維布のついたボックス、をずるずる出してきて、どの子かな~と選びました。


Alioth

換気が出来て温度調節も出来ていて、座りっぱなしにならず隣の子と触りあわない、この収納以外に今はいいのがありません。
本当はキャビネットとか置けたらいいのですけど、、。
なのでベッドの下から無数の目で見つめられながら(きっと)私は寝ています。

マーゴさん、本当にかわいいですね。
生産数が少ないのが残念です。追加とかあったらいいのに、、。

今居る子をかわいがっているだけでも幸せなのだけど、たまに新しい子を迎えたくなる衝動、、^^
こないだmomokoさんが来たから我慢。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
