

音楽への


Alioth

4月、、!
という響きにガクガクしてます。


このところチマチマチマ、、と作ってたもの。
2月に行ったライブを表現したいなあ、、とかなんとか考えながらもうすっかり二ヶ月目。
でもまだ感動は薄れてなくて、あの感覚を~あの感覚を~と思い出しながら作っています。

これはまだ試作で、もうちょっとキラキラした惑星みたいなビーズを足す予定です。
金の小さなビーズはちょっと奮発してニッケルが使われているものを使いました。
ただ、かぶれたり、稀にアレルギーを起こす方もいらっしゃるので、肌に直接触れるようなご使用には注意が要ります。

服の上にちょこんと乗る感じか、耳からぶら下がるように作ってみたいです。


Alioth

音楽のビーズを作りました。
まだまだ試作ですけど、、つるりと光っているとかわいいなあ、と思って。

よく見ると仕掛けが施してある、、みたいなのが理想です。
もう少し改良します。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
