スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しなければいけないこと


Alioth

蛍光灯の下なので画像がよくないですが、、
タルトさん。イン 食器棚。


Alioth


ちょっとの間、東京を離れていました。
夫方の祖母が亡くなって、急遽。
私の元の性の祖父母はもう誰もいませんが、夫方には優しい祖母と強い祖父がひとりずついて、その祖母が宣告はされていたのですが、眠る時が。

孝行したい時分に親はなしという言葉のように、それは祖父母にも当て嵌まって、私のような未熟な者がそれに気づくのは遅く、気付いたときには実家方の祖父母は皆いなくなってしまったという、、。

なので葉書や手紙は欠かさず、出来るだけのことをしてきたつもりだったのですが、遠い場所なこともあってなかなか顔を見せに帰れず、それだけが心残りです。
一人残った祖父も心配です。
一層のおじいちゃん孝行をしなければと、思いました。



夢をいつまでも語っていることはたとえば良いことだと、思う一面、
何かになることを語る年齢ではないことも知っているつもりです。

バランスは難しいかもしれないけれど、それを実感して実行している友人や著名人の方、がんばってる多くの人を身近で見たとき感じたときに大きな衝撃を受けることがあります。
私はかつて子供であった大人。

祖母の亡骸に思いました。




注文頂きました商品への連絡が遅くなりまして申し訳ありません。
本日、一旦のお返事をさせて頂きました。
何かありましたらまたご連絡頂きますよう、お願い致します。


ところで、下記のクリニークのグロス、とっても、、、良いです。
ずっと○ルジョさんを使っていたけれど、グロスやリップはクリニークにしようかなと、、思っています。
なんというか、ツルツル!!と光ります。すごい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。