スポンサーサイト


mix it up kisses


Alioth

、、写真が、傾いてます。

クリニークの「mix it up kisses」が届きました。
10日の再販分です。
お正月明け販売のはすぐ売り切れたみたいで、10日まで待ってました。

キーリングにつけられるこの小ささが、かわいいです。
グロスがちょうど切れていて、どうしようかどうしようか悩んでたとこだったのですけど、ほんとにすごい悩んでて、、
こんなかわいいのを発見してしまって、お財布の紐を緩めました。
お得だったし、、。


クリニークは外資系なせいなのかなんなのか、基礎化粧品はまったく肌に合わなくて、大学生くらいの時に一度試したきりです。
でもリップやポイントメイクは大丈夫でした。
なのでこれもきっと大丈夫。なはず。


当時憧れていた、バイト先の先輩がクリニークを使っていて、さあ私も!と思ったのがきっかけだったと思います。
きれいで優しくて仕事ができる、今も時々様子を聞いてくれる方。
尊敬できる人生の先輩がたくさんいます。何かを見てその方々をふと思い出すというのは、しあわせで、嬉しい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
