スポンサーサイト


頂き物のがま口と薔薇


Alioth

このところまともに更新できないでいます。
もっとマメにしたいなあ。

10月は一週間程缶詰だった時期があったんですが、そんな中に「日刊こばすこ手帖」の草薙さんからかわいい、、、!すんごくかわいいがま口が届きました。

うわ~ん嬉しいよ、、ありがとうございます!
え?何故これを?って思ったら草薙さんにお届けした勝手な私のイメージのお嬢とセバスの絵のお礼でした。
あのような稚拙な絵にこんなお返しを頂いてしまっていいんでしょうか、、、
なんだかもう、お返しのお返しを、したくなります、、ってくらい、恐縮です。

でもほんとに、気が張ってた時期だったから嬉しかったです。
大事にします。こないだ外に連れていきました。活躍してくれました。

ちょっと人様に渡すアクセサリーを入れて持ち歩くのにもいいです。
ありがとうございます。


Alioth

ジェンナさんと。
嬉しそうです。

椿の柄、大好きです。アイボリーなので大人っぽくて素敵。


Alioth

そろそろ秋。のベランダは、蕾をつけた薔薇が開花を始めました。

メアリー・マグダリン。
夏より全然ピンク、、!
違う薔薇みたい。
気候が色と本当に関係するのだなあ、、と感嘆しました。
ピンクなメアリー、好きです。
花弁が多くて微香。
葉っぱが持ってる中では一番美しいと思います。虫にも一番美味しいようです。
まっさきに葉っぱを食べられる子、、。
たくさん咲いてね。


Alioth

レディ・エマ・ハミルトン。

アプリコットで強烈なフルーツ香。
香りも姿も大好き。
しな垂れて咲く姿もかわいい。

すっごく丈夫な子なのでいつでも安心。ほんと優等生だなあ。


Alioth

冬の剪定の前にたくさん花を見れれば嬉しいです。
葉が落ちた後の枝を見るのも楽しみなんです^^
どんな形に剪定しようか、誘引しようか、あれこれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
