スポンサーサイト


ジェンナと着物


Alioth

お久しぶりすぎて、、、10月に入ってからあっという間に時間は過ぎて、もう月末に突入とか、、、、

おでこにピカッと窓や私の影が写ってますが、久しぶりのジェンナさん。
髪の毛短かったらこんなかな?なアレンジにしました。
正面アイ、かわいいです。かわいいです。


Alioth

あ、、なんだか顔が膨れて写ってます;
いいさ久しぶりにかわいいブライスを触れて和みました。
こんな時間は大事だなあ、と思います。


Alioth

先日、むか~~~しの、一度も袖を通されていないお着物を買いました。
偶然。
八掛が山吹のようなオレンジで、ちょっとめくれた時にとてもかわいいです。
お正月にいつもウールのアンサンブルを着るのですが、それは亡くなった祖母が縫ったもので、黒地模様です。
もうずっとそれしか持ってないので、来年のお正月は気持ちも新たにこれを着ようかと思いました。
羽織が欲しいかな、、
でもあんまりお金をかけたくなくて、朝市とか、、古いものを置いてるお店をめぐったらいいかもしれない、、

このお着物も破格でした。
誰かが着なければしつけ糸もついたままずっと何処かにあるかと思うと、持ち帰りたくなったのでした。


文字の大きさ、カメラのことに触れたときは長文だったので大きくしてましたが、元に戻します^^
なんか、でっかいとどきっとする、、自分のブログなのに。
カメラの記事だけでっかくしときます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
