スポンサーサイト


カウプレ頂きました。と、バラ。


Alioth

毎回楽しみにしてて大好き~!な 日刊こばすこ手帖 の草薙さんのカウプレに申し込んだら当選しまして、
実は前々回も当選してまして、、ひとりで二冊も頂いて、ほんとに申し訳なく嬉しく、
そ、それから、、とある事情でお困りになってた時、草薙さんの撮影のお手伝いなる小物をお送りさせて頂いて、そのお礼でまた一冊頂いていまして><

なんとうちには2巻~4巻があります、、!
ありがとうございます、、!
うわ~ん嬉しい。

ちゃんと、ずっと、伏線もいっぱいのお話で、笑わせてくれたり泣かせてくれたり、大好きです。


Alioth

マノンちゃんは実はすっごくいい子なんじゃないかと密かに想像してます。
でもなんでクマさん持ってったのかな、、。すごい気になる!


Alioth

セバスとマーガレットさんの掛け合いが大好きです。
マーガレットさんは、その個性と情熱でいい男の人が周りにたくさん寄ってきそうなイメージがあるのですけど、眼中になさそうですね、、。

草薙さん、本当にありがとうございましたv
写真、遅くなってしまって申し訳ありません。

あ、あと、バラを育て始めたんですが今日初めてひとつ咲きました。
すごく嬉しい。
サマーソングという一風変わったバラです。
香りは濃厚。
ちょっと調べたら出てきたんですが、もう輸入しない、、?もう育てないのかな?
もしかしたらあと数年で品種の終わるバラかもしれません。
輸入苗です。


Alioth

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
