

ハピバ


inca rose

今日お誕生日の友達へ。
ギリギリセーフでハッピーバースディ!

昔昔昔に描いたものでごめんなさい。
生まれた過去の貴女だったような赤ちゃんを抱っこするお母さんの年齢になりました。少なくとも私は。
母ではないけれど、
心を抱きしめていたいです。

幸せでありますように。




ところで、いつもお世話になっているAAA(アートアラクアジア)さんの展示会企画、

*************************************************

☆絵画・イラスト展示会「ココロのオト」展  第6期☆
 
 
会期:2011年2月19日(土)~3月4日(金)
 
 
展示会場:東京・西荻窪 「- THE ”ロック”食堂 -

*************************************************

があります。
ロック食堂という名の通り、サイトを拝見するだけでもロックでガツンとした感じが思い切り味わえます^^
フードメニュー、力入ってるなあ、、v

私も食べたくなりました!
しかし今回は引越しが重なってお見送りさせて頂きます。
落ち着いたらまた参加させて頂きたいです。

お近くの方は期間中、是非v
AAAさんが企画展示されるカフェやバーはいつも美味しいとこばかり。
オススメです。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
