スポンサーサイト


豆千代さん&saki yamashitaさん


inca rose

豆千代さん&saki yamashitaさん コラボブライスを見てきました。
携帯で撮ったので写りが悪くてごめんなさい。
公式の方がずっと綺麗でわかりやすく、アイも詳しく載ってます。
今回の展示、とても好みだったので、自分の目で見たかったんです^^

この子が一番好きかな、、。
私は古典的な子が好きかもしれません。
ああ細かい。ああかわいい。
派手でなく、こんなにイヤミなくカスタムして、豆千代さんのお着物のセンスも素敵で素敵で。
後で公式の豆千代さんインタビューを読んでますます好きになりました。


inca rose

この子は濃い目にしたメイクに柄とレースの合わせ方が素敵でした。
センスとかそういうものが全てぎゅっと詰まってて、見てて飽きない、、!


inca rose

こちらは saki yamashita さんらしさ!みたいなのが前面に出てると思いました。
豆千代さんもそれを凄く意識して着付けアレンジされたのかな、、。
お菓子みたいにかわいくて、甘いカスタムさん。

蝶々みたいな大きな帯結びが最高にかわいいです。

とっても眼福でした^^
時々、興味のある展示の時にレレさんに行くのは楽しみです。
思わぬ掘り出し小物もあったりして、二度おいしい。
常に回転よく何かの展示を積極的にされてるお店っていいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
