

成人の日


inca rose

ブロガーの方々がブライスに素敵なお着物を着せてるのを見て、いいな~vと思いました。
私は昨年落札させて頂いた浴衣を着物ふうに、、、なんとか;みせかけたもので。
なんかいろいろおかしいですが、そこは通り過ぎてください。

この浴衣の生地、大好きなんです。
自分でも着物を作れるようになりたいな。


inca rose

デフォルトの睫毛、アイチェンジしたら数本ハラハラ、、と取れてしまいました。
うわあ、、
いっそ全部抜いて睫毛の付け替え。
ちょっと色っぽくなったアンジェリカイヴのタイムさん。


inca rose

今日は寒い寒い成人の日でしたね。
新成人の皆様、風邪をひかれませんよう、、。

着物に袖を通して近くの遊園地(で成人式があったんです)に行った日。
中学の時の同級生が、女の子ながらパンツスーツできて、一際目立って綺麗でかっこよかったのを覚えてます。

自分の身につけるものも全てを自分の意思で決めていくようになるというのは普通のことかもしれないけど、それを選べる強さとか流されない気持ち、趣味、好きな色、○○系と呼ばれるものから外れること入ること、
なんでもいいんだけど、なんでも良くないと思ってしまう若さの波の中で、
自分の好きなものをちょっと、見つける人生を歩んでいって欲しいです。自分もまだまだ彷徨い中なんだろうけど。

ま、いいか。なんとかなる。
は、強い意味で使いたいなあと、思ったりします。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
