スポンサーサイト


Over


inca rose

Small Wishさんで購入させて貰ったものを日記にしようかと思ってたんですが、クリスマスに滑り込みで先にこちらを^^

クリスマスオーナメントや手作りのミツロウクリームを頂きました。
写真の小さな小瓶がそうです。


inca rose

これっ↑

冬になると手荒れが酷くて、かさかさなるのに困ってるのですが、それにも良い万能クリーム。
オーガニック100パーセントだって、、!
ハーブがたくさん入ってるようです。
どうやって作るのかとか、皆目検討もつかないけど、きっと大変なんだろうな。
それをこんなにたっぷり、瓶に詰めてくれて、嬉しい。
心のこもったクリスマスプレゼント、ありがとう(; ;)


inca rose

開けたら市販品みたいに表面がすべすべ綺麗。
いい香りですvほわ~とします。
ちょっと手に塗ってみました。
香りが良くて柔らかくて化粧品でかゆかゆなりやすい私も全然大丈夫で、とっても使いやすいです。
使用期限は一ヶ月、とのことなので、この冬はたくさん使わせてもらおう、、
ほんとにありがとうv


inca rose

クリスマスな方もそうでない方も(うちはクリスマスはあまり関係なしでした^^今夜、少しケーキを食べようかな、、というくらいで)良い日々をお過ごし下さい。

ひとつ、この日だけは、「War Is Over」を聴く日だなあと、思っています。(リンクはYOU TUBEです)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
