スポンサーサイト


ソープマフラー


inca rose

*sarasara*ハンドメイド日記 のさらゆうゆさんが作られた、カールマイヤーボア×リバティ・ビエラ素材ソープマフラーです。
Small Wish さんで拝見した時から気になって、翌日にスタンバって買えました^^
暖かくてサイズも丁度よくて、ポイントになってあまり派手すぎでもなく、それがまたとてもとてもかわいいです。
首にちょうどくるんと巻けるくらいの、軽いアクセサリー的な、、
着けた感じはぬくぬくです^^
これからの季節、活躍してくれると思うのです。大事にさせて頂きますv

ラッピングも心をこめてされてるなというのが伝わってきました。
私も自分の手仕事を疎かにすることなくやっていきたいなと、勉強しました。


inca rose

もう日も落ちて暗かったので蛍光灯下でのいちまい。
明るいところではふんわり柔らかな色に見えます。
このリバティの柄、大好きです。

さらゆうゆさん、Small Wishさん、素敵なものをありがとうございました。
手作りっていいなあ、、いいなあ、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
