スポンサーサイト


終了しました


inca rose

終了しました。
入札下さった方、本当にありがとうございました。
こちらからで申し訳ないのですが、心からお礼申し上げます。
誰かが買って下さることがどんなにか嬉しいか。


とっても楽しかったです。
またオークションしたいです。
今度は気まぐれお嬢さんのナイティのような、そんなのが作りたい。
わっくわくしますね。やっぱり着せ替えたり写真撮ったり作ったり、は、癒しです^^
もっともっと精進します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. みくろさんv

みくろさん、体調は大丈夫でしょうか?
足がはったりしびれたりは腰にきてるかもしれません。うちの相方がヘルニアで、、。
最初、そうだったんです。けど人間の細胞や組織ってすごい再生能力で、痛みを抑えつつ運動、マッサージ等お医者さんの言うメニューをこなしていると、だんだん骨と組織が異物と思わなくなる仕組みになってるそうで、、
相方も前より良くなりました。

こんなところでお話してごめんなさい;
私のPCからコメント欄が開かなくて><。
無理しないで下さいね。

入札、本当にありがとうございました。
感謝のしようもありません。
次に繋げるようにするのが恩返しかなと思いますので、次も頑張ります。ありがとうでしたv

3. 草薙さんv

草薙さん、なんと入札して下さってたのですか!?
わ~☆びっくりです、全然気付かなくて、、ごめんなさい><
そしてありがとうございます!
感謝感謝たくさんです、、!

時間、人形者は主婦の方も多いみたいだし、あんまり夜遅くだと眠たくなりますよね。次出すことがあればその辺りも考えて出そうと決めました。
眠い中、本当にありがとうございました!

いえいえ、もう材料買出ししたからプレッシャーじゃないです。なんとか作るのを頑張る!という心の気合が続いたらちゃんと作る、、作る、、、ぜ、、!(笑
頑張りますvそしてほんとにありがとうございます!

2. 同じく、、、

寝落ち組です。

ここのところ、体調不良で。。。

情けない(/TДT)/

またの出品、本当に楽しみにしていますね!!

1. 無題

オークションお疲れ様でした。
この素敵OFセット、とても欲しかったです。
実は…ワタクシ入札してました(笑)
しかし早い時期に入札して様子を伺っていたのですが、よりによって終了の日に寝落ちしてしまい、間際のビットファイトに参戦できませんでした。
うおううおうー(⊃д⊂)と翌朝になってから吠えた次第です(笑)

また、かほさんの素敵OFが出品される日を心待ちにしておりますね。応援してます!
(プレッシャーだったらスミマセン)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
