スポンサーサイト


包装


inca rose

昨日は包装をしました。
(商品に右のミニがまぐちはつきません)←一応明記、、。

麦わら帽子の嵩があるのでどうしようかなと悩みましたが、なんとかなりそうです。


inca rose

糸で固定してありますので、台紙から外す時は糸をチョキンとして下さい。
どうやって台紙に固定しようか、、考えた末にブライス等のドールの固定方法が一番いいのかもと思ってこうなりました^^

今日からワールドカップ。
私はこそり、メッシを応援しています、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. 花詠ちゃんv

花詠ちゃん、ありがとうvv
是非是非パクって下さい^^てか昔からどこにでもある手法なんで、、^^
そうそう、ボタンシートと言えば通じやすいですよね。ブライスの要領、、とかしか頭が回りませんでした^^;

終了して取引させて頂いて、満足感です。
後は無事にお手元に届くのを祈るのみ~
お気に召して下さるといいな、、

3. ゆかちゃんへv

ゆかちゃん、旅立ちはきっと違う人だよ~^^
誰かが買ってくれるって素敵だと思った。とても良いご縁でしたvこちらも感謝v

携帯から見てくれてありがとう、、!
PCのテレビのコントローラーは設定とかしないとダメなのかな、、ちゃんと動いたらいいね><

ヘドレ、略語は便利だ♪
携帯だと特に長い言葉は略したくなるよね、、!


2. かわいー!!

ボタンシートの要領ですねー♪
これはいいですっ。
次に梱包する時はパクらせてください!!

もうすぐ終了ですね~。”ドキドキ”
この幸せな気持ちになれるOFを着るのは
どの子なんだろう♪

1. お~♪

もしかして、みくろさんのところへ…?
旅立ちドキドキだね♪
実は携帯からは飛べなくて、オクちょっと探してみたけどわからなかった~(*ノ∀`*)
ヘドレ…(笑)他のブロガーさんが言ってるのみて使っちゃった(≧ε≦) ヘッドドレスって打つのめんどい時は是非~!
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
