スポンサーサイト


OFへの道 6 出品しました。


inca rose

OFやっと出品しました。
のんびりでしたが、、次出すことがあれば、もっとちゃちゃちゃとしたいです。


inca rose

ふかっとしたヘッドドレスを作りました。
もしかして裏面も使えるかもしれません^^


inca rose

麦藁帽子をかぶってブローチを外して少しカジュアルにも。


inca rose

ヘッドドレスでロマンチカ。


inca rose

全体のカラーはアメジスト。(隣の鉱石みたいな、、)


inca rose

バックスタイルです。お花が繋がるようにしました。




もしもし宜しければ見てやって下さい^^
オークション 土曜日の夜に終了です。


モデルはタルト&ティーでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. ナナノフさんv

ナナノフさん、ありがとうございますv

麦わら帽子のときはちょっとお転婆さんをイメージしてみました^^
憧れはあくまで映画の「秘密の花園」です。
でもそれが上手くいきませんね^^;

タルトさんは何でも着こなしてくれるので嬉しいです^^

7. みくろさんv

みくろさん、実は手に取ったらがっかりさせてしまうんじゃないか、、とか不安も多少あります。
丁寧にしたけど、、私、お裁縫上手くないので、、。しかしなんとか気に入って貰えたらいいな、、。

そんなグルグルな状態な時に嬉しい言葉をありがとうございますv

6. てまv

ありがと~v
ほんと一点もの、てか、私は試作と全く違うものになってしまうのでどうしても一点になってしまう、、。同じ服を何着も作れる方ってすごいぜ、、!
てまも着物を何着か作ってて凄いなあ、、

アメジストの鉱石、好きだよ^^
お値段も好きだw

5. ゆかちゃんv

ゆかちゃん、ヘドレという言葉(短縮の)にちょっとカルチャーショックを覚えたよ(笑
ヘドレ、、、そうか!なんかかっこいいね。

組み合わせを楽しめる服とか小物って人間用も楽しいよね♪
一種類でない自由な着方とかドールの中でもたくさん出来たらいいねえ、、(夢は膨らむv)

4. 無題

こんばんはーー♪
すっごいステキですねー。
ヘッドドレスも麦わら帽子も、どっちも合いますねー。
ブローチもステキ♪
タルトちゃん、かわいいーー。

3. 素敵~(≧ω≦)

是非手にとってみてみたい♪

すっごく素敵なセット~(≧ω≦)♪

2. 無題

おー出品おつかれさま。
すごいね。一点ものだね!
アメジストのイメージ、すごくいいよ。

いいご縁があるといいね~

1. お~♪

出品、おめでとう~♪
ヘドレまであるぅ。
可愛い~ (*´艸`*)
色々組み合わせがあるって、とっても楽しいから素敵だよね・:*(〃∀〃人)*:・
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
