スポンサーサイト


OFへの道 5


inca rose

帰省して法事やらなんやらあるはずが、ちょっとそれがキャンセルになりまして、もそもそ続きをすることが出来るようになりました。
昨日はブローチを作ってました。
服に縫いつけにしようかとも思ったけど、付け外しが出来る方が自由度が上がっていいかな。

鳥さんの透明チャームはオーロラカラーとこのフロストとあって(他にもあるかもしれません)これで使い切ったので、また何処かで発見できたらいいな。
古いパーツは一期一会なことがあるので引っかかったら買うようにしてますが、実際に手元に来ると思った以上に古びていたりそれがまた良かったり、デッドストックなのかすごく綺麗だったり、わからないとこが面白いです。

一時よく見てたパーツも見なくなったり、、。
この鳥さんはそんな感じです。

大きな透明石とふにゃんとした紫とホワイト模様が入ってる細長い石、鳥、フープ、がヴィンです。
それ以外は現行品。
今回、古いレースは使っていませんが、次作るとしたら使ってみたいです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. チロリさんv

チロリさんありがとうございますv

アンティークとかデッドストックって、上手く出来なきゃこの歴史ある物を台無しにしてしまう、、!という不安もありますよね^^;
私もちょっとドキドキします。特にヴィンもののクロスにはさみを入れる時とか。

でも出来上がるとすごく嬉しいので、それも良い挑戦かな、、と思ってます^^
お母様が縫製屋さんなんて素敵ですね。小さな頃から見て育つのって憧れです。

5. ナナノフさんv

ナナノフさん、ありがとうございますv
ジェンナはお嬢様的スタイルが板につく気がします。カジュアルをあまり上手く着こなせないような(笑

ナナノフさんのようにお洋服作りをされてる片からしたら信じられないくらい時間もかかって、トロトロ、、でしたが、やっと出来ました^^;

4. みくろさんv

みくろさん、いつもありがとうございますv
ヨーロッパ、、そんな嬉しい言葉を頂いて恐縮です。;そんな雰囲気になれたらいいな、、

撮影はいつも通りな感じで、凝ったことはできませんでした^^;いつもどおりが緊張しないでいいかも、、とかも思ったりで、なかなかへっぽこです^^

3. うわぁ♪

ブローチ素敵ですねぇ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

わたしはアンティークレースとかデッドストック品て、
失敗するのが怖くて手出しできません(;´∀`A
母親の仕事先(縫製屋さん)で貰った余りものの、
ひと巻10m以上あるようなの使ってます。
失敗しても「まだまだある」ので、思い切って使えますよ~(*´∀`)アハハン♪

2. 無題

こんばんはーー♪
すごいかわいいーー!!
↓記事、ジェンナさん似合いますねー。
胸元のレースとかリボンもステキです。
ブローチも楽しみです♪

1. あと少し?

ですな♪
色合わせが本当に素敵゚+。(*′∇`)。+゚

ヨーロッパの香りがする~(≧▼≦)ウフウフ♪

オク出品されるんですね!かほさんは撮影センスもばっちりだから、出品画像も楽しみの一つです(≧▼≦)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
