スポンサーサイト


デンマーク便


inca rose

友達の誕生日プレゼントに頼んだデンマークからの便。デンマークの匂い!
スェーデンやデンマークは郵便が発達してますね^^
ラッピングが、、!かわいい、、!!
ダンボールにはデンマークの国旗シールがはってありました^^国章もかっこいいなあ、、


inca rose

カシオペアのヘレンの顔が陰ってますが、、^^;

領収書の封筒もかわいいし、オマケのシールもかわいい。(ダーラナーホースでした。)
はやく渡したい。
中味は、壁に飾るツバメさんの親子です。ご存知の方も多いと思う。

カラーが色々で、かわいいです。
私のうちの壁にその余裕はないけど、きっとペパーミントグリーンやピンクや、白やクリームの壁に飾ったら映えるだろうな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. ゆかちゃんv

ゆかちゃん~vおへんじ遅くてごめんなさい><

うんうん、北欧ってちょっと暗くて、でも家庭的なものが発達してて、おばあちゃんの料理とかレースとか食器のデザインとか、、きっと太陽が出るのが少ないからインドアな装飾物がすごく素敵なんだろうね。

このプレゼントはなごみこちゃんからのリクエストで、さすがなごちゃん!ていう素敵デザインだよv
私はあるのは知ってたけど、国内ではなかなか手に入りにくいのもあって、見てただけだったんだ^^

カシオペアさん、今度留学させようか?(フフフv
きっとゆかちゃん、気に入ると思うんだけどな、、vちょっと体調のことがあって帰省ができなくなったので、いよいよほんとに送ります。もろもろ、、><長い間ありがとう~~vvv

1. (*´艸`*)

あの辺って、何かにつけて全てがオシャレだよね(笑)
北欧は憧れ:*(〃∀〃人)*かほちゃんの事だから素敵なプレゼントなんだろな♪
カシオペアさん、公式ではピンとこなかったけどホント可愛い(*^▽^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
