スポンサーサイト


OFへの道 3


inca rose

なんとか、、形が出来上がってきたんですが、再確認。今更。なことが。

ああ、私、お裁縫下手だ、、。(ズシン)

あっちがあわないこっちが変、と右往左往してますが、売り物になる(かな)のだから、丁寧に、を心がけてやってます。
だからますますスローペース。

宣言。お針子やってる全ての方、あまつさえ作ったものを販売されてる方を尊敬します!

まだちょっと潜ってやってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. ナナノフさんv

ナナノフさん、お返事遅くてごめんなさい><

服、ほんとに、、私ってばめちゃめちゃ下手だ!と自己嫌悪になります、、
ナナノフさんの美しいOFが素敵です。
実際に作るとわかりますね、、袖の処理とかなかなか、、^^;

リバティタイツはkinacoさんだったのですね!
ご一緒だと思っててごめんなさい><
それにしてもかわいくて、双子にしたノスタルジックにはかせてニマニマしていますvかわいいなあ、、v

またお買い物させて下さいv

1. 無題

こんばんはーー♪
わーー、出来上がりがとても楽しみですよー。
ブライスの服・・、小さいし細かくて本当に大変ですよね・・。
あたしも袖の切り込み入れる時に切りすぎて、やり直したり・・と本当にムキーってなっちゃいます。

SHOPを利用にて頂いてたなんて!!
本当に感激です。
リバティタイツは、一緒にやってるkinacoさんのブランドなので気付かずにすみません!
本当にうれしいです(‐^▽^‐)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
