スポンサーサイト


OFへの道 2


inca rose

ゆっくりペースですが、進めてます。
あ~だこ~だ生地とレースを組み合わせては悩んでます(←もう当初のイメージが危うくなってる)

オマケ的に帽子の飾りをしてみたけれど、この帽子自体がOFの雰囲気を壊すかもしれない、とおっかなびっくりです。
これ、どうしようかな、、。

カジュアル寄りにしたいんだけど、ラブリーも忘れたくないような。
う~ん、映画の秘密の花園みたいな、、。

私には敷居が高いですね^^;


inca rose

サフィーさんは何処となく冷めた目で見てきます。
そんな目で見ないで~^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. チロリさんv

チロリさんありがとうございますv
しか~し、私はへっぽこですので、、ほんとチロリさんのようなお裁縫の腕があれば、、、悔しい、、><

チロリさんの作ったストール、ほんと綺麗すぎて眩しいです。
何故にあんなに均等にあめるのでしょうか、、

私なんかの画像でよかったら、見てやって下さい、、何かの役に立つとするならば(笑;

7. ナナノフさんへv

ナナノフさんもこのお花、ナチュラルキッチンで買われたんですねv
今はまた別バージョンが出ているのを発見しました。今回のもかわいかったです^^

実は通ってたどころか、ブライスのストッキング(リバティの)を買わせて頂いたことがあります^^その節はありがとうございましたv
かわいくてかわいくて、、!うっとりです。

リンク、申し込ませて下さいね。遅くてすみません><

6. ゆかちゃんへv

ゆかちゃん、秘密の花園な感じ、wをわかってくれてありがとう、、!ゆかちゃんの想像力に感謝!
そういえばアマゾンで秘密の花園DVDがすごい安くて、思い切って買っちゃったよ~^^1000円だった、、

観るのがまた楽しみ♪

5. (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

もうこの画像見ただけで可愛いのが出来そうな予感が♪

わたし、レースやリボンを組み合わせて…
みたいな引き出しが少ないんですよねぇ~。
だから作るお洋服はいつも無駄にシンプルで(;´∀`A

ちょっとお勉強させて頂こう…(´∀`*)エヘ

4. 無題

こんばんはー♪
紫が大好きなので、すっごく楽しみですーー♪
あたしもこの花輪(?)ナチュラルキッチンで買いましたー。
このOFの雰囲気に合いそうですねーー。
サフィーちゃん、かわいいー。

リンクの件、ありがとうございます!
見に来て頂いてなんて!!すっごい感激です♪
宜しくお願いします。

3. 秘密の…

花園、わかる~。
帽子見て、雰囲気がそんな感じ…(*´艸`*)
お洋服がどんな感じになるのかとっても楽しみ♪
ゆっくり頑張ってね☆

2. みくろさんへv

みくろさん、ありがとうございますv

この造花は確かナチュラルキッチン、、^^;
ちょうど輪になってて、帽子にいいかも!と思って大量買いしてきました。

小鳥さんは近所のガーデニングショップです。
あの、鉢植えにブサリとさす飾りだと思うのですけど、、その針金を取って、飾りにしてしまいました^^

1. 帽子も

可愛い゚+。(*′∇`)。+゚

かほさん、この帽子の造花や小鳥、どこで見つけてきてるんですか~?

スッゴくステキ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
