スポンサーサイト


OFへの道 1


inca rose

昨日、試作品も出来たことだし、反省点も少々ながらわかった気がするので、今度こそオクへ出したい服を作ることに。
私のことだから、いつ何処で躓くかわからないへっぽこだけど。

先日のアウトフィットと同じ要領で今度はラベンダーのリネン混生地に型紙を取って、布用ペンでお花を描き描き。


inca rose

描き描き、、。

だんだん疲れてきます。
でも描き描き。
昔やってた背景処理とかを思い出しました。(絵の)
コピペしたい、、したい、、


inca rose

出来た!
できました、、。

これをチョッキンと切っていきます。
その作業はまた明日^^

イメージは頭にあるのだけど、その通りになったら、、いいなあ、、いいなあ、、
きっと方向転換せざるを得ないようなことがあるのが、お針子一年生な私。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. 草薙さんへv

草薙さん、コメントありがとうですv
か、神の手って言いすぎ言い過ぎ草薙さん、、!神の手を持ってらっしゃる方はたくさんいますので^^
私なんてへっぽこです、ほんと、、。
へっぽこなりになんとか、、見苦しくない模様が描けてたらいいな、、。

昨日は出掛けてから帰宅後、グースカ寝ちゃって作業が進みませんでした^^;
今日は少し進めました。
草薙さんみたいに日々の更新ができたらいいなあと思いつつ、出来ていない私です、、

気をつけなはれや~w(でしたっけ?^^)

3. みくろさんへv

実は↓のお洋服のお花とか、描いてみました^^
布用のインクは便利です。アイロンで定着させるのも簡単だしいいですねv

でも薔薇ばっかり描いてたら眩暈もしました(笑

みくろさんもOF作り、応援してますv
カスタムのピンクちゃんと水色ちゃんも、お疲れ様でしたvとってもとってもかわいい、、!

2. 無題

すごいーすごいー!!とひたすら驚きながら拝見しました。
均一の柄をあんなに正確に描けるなんて、かほさんの手は神の手でしょうか!?色も涼しげで素敵。
出来上がりのお写真を楽しみにしていますね。

あ、前記事のサフィーちゃんが着ていた服の柄も手描きでしょうか?
アーチ状の薔薇…本当にセンスのある方なんだなぁと感動しています。
惚れてまうやろー…。

1. お花

元々ついてる模様かと思った!

さすがかほさんだなぁ♪

絵がかけるのうらやましい゚+。(*′∇`)。+゚

どんなOFになるか楽しみです!

私もこれからOF作りにチャレンジ!

頑張ります!
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
