スポンサーサイト


サフィー・夏


inca rose

久しぶりにちくっちくしました。
涼しげな雰囲気になったかな?でもこの生地、透けるなあ、、。そこまで考えてなかったです。


inca rose

モデルはこれまた久しぶりのマイカスタムサフィー(カジュアルくるくるパーマ頭皮)です。
更に前髪が上がってきました、、。どこまで上がるのか、、。
くるくる度合いはなかなか気に入ってますが、また緩くなったらお湯パかな?


inca rose

ブライスって斜め顔とか横顔がほんとにかわいい。と思う。
背後禁止絶壁だけど。
もちろん正面もかわいいです^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. ナナノフさんへv

ナナノフさんこんばんはv初めましてv
コメントありがとうございますv

実は、、ナナノフさんのブログ、ずっと通っておりました!(告白)そしてやっとペタしてみました><
ナナノフさんちの住人さんたちがかわいくてもう、、!!

お洋服にコメントありがとうございますv
私こそ、どうぞリンクさせて下さいv
リンク、ありがとうございます(T T)
どうぞよろしくお願いしますvv

5. みくろさんへv

みくろさん、ありがとうございますv
この子はサフィーの面影がないけど、私の中ではずっとあのサフィー。

くるんくるんの髪の毛にしたことは、お湯パを体験できて楽しくもありましたv
みくろさんはカスタム作業でいつも色んなことを体験してるのだろうなあ、、
すごいです、、!!

4. ゆかちゃんへv

ゆかちゃん、そうなんだよ、前髪がどんどん上がってきてるよ(笑
アイスルネの前髪も上がってきてるし、さらさらの子と、くるんてなる子といるね~v

この子はちょっとしたカスタムだけど四苦八苦して、まだリップが気に入ってないから、またリペしたいなあ、、と思いつつ何ヶ月も経ってるような、、;

洋服は久しぶりなんで、元々苦手な袖周りがますます苦手だ~><と思ったよ、、
誉めてくれてありがとうvでもそんな言うと調子のるからダメだよ、、^^v

3. かわいいーー

はじめまして。こんばんは♪
ブライスマンションのナナノフです。
ペタ、ありがとうございます♪

すごーくかわいいですねーー!!
お洋服も髪型も全部ステキです。

もし宜しければ、リンクさせてください。
宜しくお願いしますー。

2. かわゆい~(≧ω≦)

サフィーちゃんの髪型私も好きです♪

可愛いな(≧▼≦)

かほさんはヘアアレンジも上手だし、お洋服も素敵なの作るし、センスよすぎです゚+。(*′∇`)。+゚

1. あ…

前髪、切ったんじゃなかったんだね(笑)
あ~♪やっぱり可愛いよぅ(*´艸`*)
お洋服チクチク凄いな~!!
しかもオシャレで可愛い・:*(〃∀〃人)*:・
かほちゃんはアイテムの組み合わせがやっぱり上手だね♪うらやますぃ~ヾ(≧▽≦)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
