スポンサーサイト


きらきら。


inca rose

きらきらさん、写真を撮るのが難しい人。
肌に透明感があるので、曇りの日でやっと。ちょっと晴れるとすぐ鼻が光で飛んでしまいます。

実物は素敵なんです。それが写真に現れにくいような、、。


inca rose

ヘタレなトップスを無理矢理着させられてる感。ご、ごめん、、;
下はパンツを合わせたかったんだけど、、あれ?あれ?


inca rose

このストラップシューズ、かわいいですねv
すぐ脱げてしまうけどお気に入りです^^
いつかピンクのウェスタンブーツも欲しいな。あとバレエシューズ。
ウェッジソールもかわいいし、Tストラップは神だと思うし、小さくて精巧な靴ってすごい。
そのうち皮製とか出そう、、。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. ゆかちゃんへv

ゆかちゃん、このヘタレOFをそんなふうに言ってくれてありがとう~><
羽は何年も前に枚方(笑)で買ったもの、、^^;

きらきらさんはとがってるようでとがってないから結構何でも着こなしてくれるね^^

靴ありがとう、、、!!!嬉しいな嬉しいな(T T)
私も茶のブーツおすそ分けで交換♪
くるぶしより少し上丈のやつだよ^^なかなかかわいいよv使い道が結構あるv

3. この

OF可愛い~♪
羽がついてる…(*´艸`*)きらきらさん、白も似合うね☆フムフム

靴、あげるよ~♪
全然OK~(*´∇`)ノ
茶のブーツ…?良いのかな?ブーツは一足もないから嬉しい…(*´艸`*)ムフ

2. みくろさんv

みくろさん、ウェスタン持ってるのですか?^^何色でしょう?あれかわいいですねvv
いっつもサイトで見て惚れてますv

確かに凝った靴より安いかも、、。今度頼んでしまおうかな、、^^
人形の靴に2000円とか、まだ抵抗感のある私です。でも普通に何千円もするお人形の靴ってありますもんね、、。

肌はそう言われれば、ノスタルジックのようなサリーのような、透明感です。それよりもちょっと硬質だけど、でも見た感じは透けてそうな肌です^^
他のmomokoはそんなことないので、きらきらさんだけ不思議です^^

1. momokoの

シューズは安いし、良くできますよね!!

私も先日ウェスタンブーツ買いました!

他にもほしいのがたくさんあって♪

キラキラさん、素敵ですよ!

お肌はノスタルジックポップみたいなのかな?
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
