スポンサーサイト


ふたり


inca rose

ふわふわお揃いモモコ。
この真ん中のはコサージュのような、髪飾りのようなので、良い匂いつき(´▽`)
たま~につけて外出します、特別用。


inca rose

私の中のアイドルプレッピーさん。
この子はデフォルトのOFで損してると思うんだ、、、
脱いだらすごいんです。ヨ、、


inca rose

小悪魔的になったノノさん。
穏やかかと思っていたのに。


inca rose

momokoって写真に撮る度表情が違うから、難しいし、楽しい。


inca rose
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. ゆかちゃんへv

ゆかちゃんありがとうv
プレッピーさんはあのデフォルトOFがなんだかな~^^;かわいいんだけど、魅力を引き出せてないように感じるのは私の駄々かなあ、、

そうそう、ココアバージョンさんがいるよ~v
かわいいよねvはる森さんも二色展開だし、今度のマリーナさんもそうだし、、髪色違いってかわいいねv

ミルクティーさんの靴!?
あれすごいすごいかわいい!けど、勿体ないよ~ゆかちゃん><せっかく二足あるのに、、!
うわ~><いいのかな、、私もmomokoさん靴あげる!茶のブーツが二足あるよ。ゆかちゃん持ってるかな、、
また写メるね~v
ピンク、、ピンクのストラップ、、かわいいよう><ありがとう~vvv(勿体無くなったら言って下さいなv)

1. お揃い

可愛い~(*´艸`*)
プレッピーさん、ホントにイメージ変わるよね♪
素敵な子だわ…(。-∀-)ニヒ確か、プレッピーさんも黒髪バージョンがいたよね♪(*´艸)ムププ

ミルクティ-さんの靴、一個あげるよ~♪
OF全く一緒だしね(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
