スポンサーサイト


momokoDOLL as GAINAX ノノ


inca rose

半年、、いえ、一年以上?
ずっと前から欲しかった子が居ました。
ガイナックスアニメとのコラボのmomoko、ノノです。

アニメは知らないのだけど、この子の優しい顔(特に瞳!)がかわいいなあとずっと思ってて。
でもコラボものでガイナックスとなると値下げもしないし、、
人気はどうだかわからないけど(ゴホンゴホ;)いつまも在庫はあるだろうとタカを括っていたらアマゾンで在庫2になってました。


inca rose

どうしようどうしようと悩んでいたら、相方くんが買ってくれまっした。(早い誕生日プレゼントです)
サプライズで届いたmomokoにわ~~い♪^^

この子の箱はいわゆる定番のピンクの化粧箱でなくて、青プリントにあの桃マーク(笑
さすが宇宙戦争もの、、?
しかもポージングされて固定で入ってました。写真に撮っとけばよかった^^;
無意味にでっかい箱でした。


inca rose

早速、、で申し訳ないけど頭のちょんとハネた部分を梳かせてもらって、黄色い玉のような髪飾りも外して、
OFも脱ぎ、、(これがよくできてます。もしアニメが好きで買った人なら満足なOFじゃないかなあ、、)とりあえずはる森スカイバージョンさんのOFにお着替え。


inca rose

髪の毛ピンクって異色かもだけど、でもかわい~です^^
今回発売のCCSさんもなんだかマカロンみたいな美味しそうな三色展開ですね。
ふわふわ下着もかわいいな~
そして今度出るプラチナブロンドっ子もかわいいな、、
だけどmomokoはもう増やさない増やさない、、、(ブルブル


inca rose

日が落ちてから撮ったのでボケててごめんなさい。
この子とプレッピーさんは私のツボを突いている!
二人並べて撮りたいです。

つまりは、、たぶん、幼年期に好きだったようなカラーリングが未だに好きだということかもしれません。
成長ナッシング。三つ子の魂百まで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. 花詠ちゃんv

花詠ちゃん、ありがとう~v
そうそう!髪の毛がピョコンと立ってる子ですよ~(笑
申し訳ないけどそこだけ糊を取って、丁寧に梳かしたら後ろの髪と馴染みました^^
あのピョコンはあれはあれでかわいいのかもだけど、、^^

この子の顔ってちょっと他の子と違うような気がしませんか?それぞれ、メイクで違う子が多いなあとも思うのですけど^^
同じようで同じでないのがまたmomokoの魅力ですねv

花詠ちゃんもピンクさんかわいいって言ってたからお好きだと知って嬉しい!CCSさんかわいいですねvああ、セキグチさんのシティさんもかわいいし、、マリーナさんの二つ結びもかわいいし、、目が泳ぎます^^;
ふやさないふやさない、、、ブルブルガクガク;

3. ゆかちゃんv

ゆかちゃん~vそうだよこの子だよ~^^
アヤナミちゃんもかわいいね!あの制服、すごい良く出来てそう、、ブライスにも着れそうだしw
水色髪もいいなあ、、v
値段が憎いよね、、^^;

ドロンジョモモコ!
すごい似合いそう!嵌るなあ、、!OFが手間かかりそうでまたすっごい高嶺の花さんになりそうだけど、いいねvv

ゆかちゃんのお迎えした子、なんとなんと、双子ちゃんか~vvv
黒髪バージョンさんはすげ~かわいい!と思ってたので見れて嬉しい!
かわいいなあ、、!v姫カットも綺麗そうv
ああ、あの靴だけでも欲しいくらいかわいいぜ☆

2. お迎えおめでとう!

わぁ、この子って頭のてっぺんがぴょこんって立ってる子ではないですか?
ピンク髪かわいいですっ!!
私も、お人形の髪はピンクでもブルーでも
全然平気ですっ。
っていうか好きだったりw
今度のピンク髪のmomokoもすごくカワイイしっ。
白い髪の子もかっこいいですよねぇ。
マリーナのスペシャル子も可愛いし。

・・・

・・・ブルブルブル。
もう、増やさない・・・増やさない・・・(笑)

1. おぉ~♪

この子だったんだね!!
お迎えおめでとう~(^O^)私も綾波レイが一時欲しかったけど、思いとどまったよ(笑)
momokoでこういうのってイイな~(*´艸`*)
ドロンジョも何気にmomokoで作って欲しかったりして…(*ノ▽ノ)
とりあえず、この間お迎えした子を早く紹介しなきゃ(ノ∀`)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
