スポンサーサイト


ローズマリーとGWの過ごし方


inca rose

こんどこそ~なこの髪型。
なんかやっぱり違うんです、かわいさが本家本元さんと違う!
前髪をゆるっと流してみたんだけど、、。

タルト&ティーさん、こうやってカラフルなOFになると途端に元気な子になります^^
金髪っ子はある意味万能っ子なのかもしれません^^


inca rose

GWになってからいきなり晴天続き、気温も上がりましたが皆様、体調など崩されてないでしょうか。
私は近年の中では最高に楽しいGWだったと思うのだけど、体調ぎりぎりのとこで常に過ごしてるハラハラ感。
最終のお出かけはギブしてしまいました、、。
それはすごく残念(てかくやし~~!!自分に腹立つ、、)だったけれど、おおむねだいたい元気です。(きっと)


飼い犬を亡くした恩師をおうちに招いてちょっとでも元気になってもらおうDAYでストップしてたバイオハザードを進めてもらったのは楽しかったです、、^^;
彼が来たときしか進まないゲームです。
それでも半分まできました。続きが気になります。むしろ純粋に怖い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. なごちゃんへv

なごちゃん~v
ブログがかわいくて見に行って興奮した(笑
また遊びにいくね~^^

ヘアアレンジ、なんとなく黙々とやって、「一体私は何をやってるんだろう、、」と我に返ることがあるよ(笑
大人なのに。って言ったら人形人形言ってる時点でアカンか^^

1. 無題

こちらではお久しぶり^^
タルトさん可愛い~~><。
まほちゃんはヘアアレンジがとっても上手だね。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
