スポンサーサイト


ヘレン


inca rose

もしゃっと逆毛を立てて、ちょいパンク。
カシオペアっ子、変身です^^


inca rose

ところでむちゃちゃずきんは来ますが(たぶん今日明日くらい、、?)あちゃちゅむはどうしよう、、。
透明感のあるサリー肌は魅力。
全体的にとってもかわいい!


inca rose

ん~、、でも、髪の毛とメイクの一部はまるでベイビーズブレスみたい。
ベイビーズブレスも普通肌だけど透明感があって好きなんです。
どうしようかな、、
あのOFは是非とも欲しいのだけど。


inca rose

「でも当たらなきゃ話にならないよね」

そうだよね(ノ∀`*)

どうしようどうしよう、、

キスミーさん、ラブモアさん、ニッキーさんはお迎えしません。
一ヶ月丸々あくなんてな!自分にはすごいことだと思ってしまいますが、そろそろ冷静になろう、、なろう、、

しかしmomokoの新しい子(セキグチさん)は二人ともかわいいですな、、特にふたつ結びの子が、、
(´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. ゆかちゃんへv

ゆかちゃん~v
今書いたやつ間違って削除して脱力した(笑

LDDお迎えおめでとう、、!やっと来たね、来てくれたね><。アリスが盛り上がってるときでよかった~vvv

なぬ?momokoさんお迎え!?
すごい気になるよ!誰だろう、、!知りたい^^
って、私もお迎えしてしまったあ><止まらないね~;とめなきゃだね~、、(笑
ゆかちゃんちの子、楽しみにしてるねvv

むちゃちゃは予想以上にかわいかったよvまたアップするね^^

1. おぉ♪

可愛い~♪全然、違う子みたい(*´艸`*)
さすがはかほちゃんだね!!
むちゃちゃずきん、来るの?楽しみ~☆
今月はブライスを!と思ってたけど、momokoさんをお迎えしてしまった…。しばらく止めなきゃ…(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
