スポンサーサイト


ブルーミーブルームズベリー


inca rose

代官山のアリスインジュニムン展に行ってきました。(正しくはAlice in JunieMoon展)

もう有名どころの作家さんのOFはあらかた売り切れてて、勿論乙女こけしちゃんアリスバージョンも見ることは叶わなかったのだけど、カスタムさん達は売約済みでも期間中は見られるので目の保養してきました^^

ドール者ではない友達と行ったのだけど、彼女は一度私のブライスを見ていて興味を示していたので誘ってみました。
カスタム(特にoui ouiさんのマッドハッターとラビット)をかわいいかわいいと真剣に見てました。
私もあのマッドハッターはとっても素敵だと思う、、!
単品で発売されてたハット欲しかったかも!(実物を見ることはできませんでした)

by.echo*さんのカスタムもお洋服がアリスモチーフでかわいかったです^^
金髪くるくるショートちゃんでした。
ジュニムン作のアリス服もかわいかった、、!(こちらはまだ在庫がありそうでした)


inca rose

店内にはシンプリーの4人と、アイスルネたん(まだ在庫あったのか、、!)とカウガールがいました。
あ、次期発売の二人は見本で居ました。キスミーさんとラブモアさん。
キスミーさん、程よい存在感があって良い感じ。カプチーノを持ってる人だったらスルー対象か、それとも双子みたいに欲しくなるかも。
髪質は触れなかったけどカプチーノのあのふわふわ細いサランよりはしっかりしてるのじゃないでしょうか。

一緒に行った友達が、割と商品でも女優さんの卵でもなんでも、売れる人を予測するのが得意な子なのです。
高校の時から一緒だったけれど、彼女の読みが外れたことを私は知りません。
時々、スカウト業したらいいのに、、と思うことがありました(笑

そんな彼女がかわいい!と指差して買ったクリアファイル。
モンドリアン!

初期っ子ご指名~^^/

それからお弁当箱サイズのトートバッグを見て、「この子がいい!」と言ってお買い上げしたのがヴェロニカレース。

「わあ、この子好き!」と言って買ったシールがジェンナ。

あと付箋とかメモ帳とか色々買ってました。
ひとりひとりじっくり見てこの子がかわいいこの子が好きとブツブツ。
たぶん、人形者になる日も遠くない。


inca rose

何故か三体だけ居たブルーミーのプチを私は買ってきました。(ほんとまだあったのか、、!な気持ち)
衣装も本体もかわいいな。
箱出しに悩む子だなあ、、。


友達、「一体目をゲットするとしたら誰がいい?」の質問に即答でジェンナ。
ううむ、ジェンナ、、、w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. ゆかちゃんへv

ゆかちゃん、コメ返信が超遅くてごめんね><。

友達もはまりそうだよ~^^
サイトのアドレスとか送っちゃおうかな♪
かなり興味持ってたような気がする!

ジェンナさんはなかなかね、、^^;
今はオクでしか手に入らないのかな、、今年のアニバはどうなるんだろう。ちょっと楽しみ♪

ブルーミーさんはこのイギリス~な感じが好きだよv箱からして装飾がいい感じだよね^^/

3. みくろさんv

みくろさん、お返事相変わらず遅くてごめんなさい><
体調とかは大丈夫ですか?一時お休みされてたので心配でした。
でも双子ちゃんの帽子を見てほっとしました^^かわいい、、!!

写真は私もヘタだしワンパターンです^^;
特に何か、、ってものはないのだけど、対象物が日の丸写真にならないようには気をつけてます。(例外もあり)
みくろさんはいつも素敵な雰囲気で撮影されてると思いますv私はあのちょっと霧がかかったような雰囲気、みくろさんの個性とか味でいいなあ、、vと思うんです^^
すごくかわいいですvv

2. おおっ!

ブルミさん、カワユイ♪

うちはネオのブルミさんのみだけど、
プチちゃんもお迎えしたくなりました。

それにしても、かほさんのフォトはいつも
素敵ですよね♪
←そればっかwww

私も写真技術磨かねばワンパターンの
撮影パターンになってしまっていて
不満なんですヾ(。`Д´。)ノ

かほさん、弟子入りさせてくださいwww

1. フフフ♪

お友達ももうすぐかな?ジェンナさんとはお目が高い!!ヾ(≧▽≦)ノ 綺麗だもんね~☆
高級っ子過ぎて、私には手におえないけど(笑)
ブルーミーさん、箱も素敵だし箱入りでも十分楽しめそうだね~(*´艸`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
