スポンサーサイト


Wake-Up WUD004


inca rose

誰でしょう?
この格好は、、


inca rose

Wake-Upさんアリス風です。
タルト&ティーのOFを着せてみました。
ブライスが着ると腰まわりがぴったりピチピチで、ふんわり感が少し足りないけど、momokoが着ると丁度いいです。
その代わり袖口あたりはモタッとしてるかな、、。

Wake-Upさんは私の初momokoです。
この子の肌色はだいすっき!


inca rose

このアウトフィット、ドロワーズが特にお気に入りです^^
水色のリボンがかわいいv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. みくろさんv

みくろさんこんばんはv
みくろさんちは人員整理ですか?
カスタムちゃんで世に出してるから意外とセレクトされた人員だけかと思いきや、、^^v

今回の子、かわいいですね!
前髪を纏めるのもいい感じだし、ふわっとさせるのもかわいい!
とっても腕が上がってて、素敵だなあ~と思ってみてましたv
アイの力があってすごく素敵です!

3. ゆかちゃんv

タルト&ティーさんのOF、思いっきりアリスでドロワーズが思わぬお気に入りになったので(笑 見せてみました♪

ドロワーズって今はパンツの上からはくけど、昔は下着だからそのまんま着てたんだよね、、しかも用を足しやすいように切り込みが入ってたんだって、、。豆知識w

2. かっこ可愛い♪

タルトティさんはかわいらしい雰囲気だけど、momokoさんが着るとかっこ可愛い雰囲気になってそれはそれでいいですね♪

momokoさんも魅力的だぁ!

なんて、うちはもうあまり人員・種族を増やすスペースがなく、泣く泣く人員整理をする予定です。゚(T^T)゚。

1. うわ~☆

アリスだ!ヾ(≧▽≦)ノ めっちゃ、まんまだね♪可愛い~(*´艸`*)
スカートの中身もちゃんとしててビックリ!!
知らなかったよ(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
