スポンサーサイト


みなと帰還


inca rose

みりんちに留学に行っていたみなとが帰還しました。
丁寧な本格的なお着物着せられて帰ってきました^^すごい~!
おはしょりが固定ではなくて自分で上げるようになってるみたいで、人間の着付けみたいにしないとだめなようなこの着物。すごい綺麗に着せられてます、勿体無くて解けない^^

しおれたビオラを摘んで、茎が折れてたちょっと元気な赤いのは一輪挿しにしてます。
次々花を咲かせるから丈夫な品種は安心^^


inca rose

ハッピーハーバーは指折りの好きな子です。
マーガレットミーツもそうなんだけど、好きな子に限ってガチャ。
仕方ない。そこも個性で好きです。

私の仕舞い方が悪かったため、髪の毛がずっとハネてました。
シャンプーしないとな、、。
はっ
着物脱がせないといけない、、、 もうちょっと先にしよう、、


inca rose

今日のささやかな贅沢。
新しいハンケチ。
はさみをジョキっと入れるつもりで、地直ししてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. ゆかちゃんv

ゆかちゃん、みなとが帰還しました!(笑
よかったらゆかちゃんちに留学行かせるよ~^^

着物、本格的でびっくりした^^
てまとみりが二人がかりで着せ付けてくれたらしい、、(笑 ありがたや~v
髪留めもついてたよ。元はモモコサイズらしいので、いつかこの綺麗な着付けを解いてモモコにチャレンジしてみようかな^^

そうだねビオラって洋だね、、!
あんまり区別をしてなかったから言われて花って洋と和があるなあ、、と感慨深いよ^^

1. みなとちゃん

お帰りなさい♪
やっぱり可愛いね~☆
着物が凄すぎる(≧ε≦) みなとちゃんの雰囲気にピッタリだね!!
ビオラって思いっきり洋だけど、こうやってお着物と一緒に見るとビビットで艶やかな色が和でもいけるね(*^m^*)綺麗~☆
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
