スポンサーサイト


パンジービオラ


inca rose

また髪形を頑張ってみたけどシエスタさんに似ない、、。
やっぱり前髪を流さなきゃダメでしょうか。腕の問題かも、、。

この子は髪の量が多いので、三つ編み4本でも余るくらいです。
久しぶりにお着物着せてみました。
こないだ半額でゲトしたビオラと。


inca rose

紫と、この赤紫と、あとミックスを一株。計5株買えました。
まだ寄せ植えていないけど、丸い鉢に植えようか、長方形に植えようか、楽しい悩みです^^
長方形はとてもよく見ますよね。近所のおうちでもたくさんのビオラやパンジーが植えられています。


inca rose

「ところで私、いつでもお茶が飲めるようにチャームがポットなの」

中にビーズを入れているので振るとサラサラ音がします。
こののんびりトロンとした子にはあってるチャームかなと、今思ってます。ただし直飲み。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. 草薙さんv

草薙さんこんにちはv
偶然!昨日例のブツを発送しました^^
明日くらいに届くかな?すっごいささやかですが、待ってて下さいねv
ちょっとネタ的なものですw

直飲みするしか方法がないんです、、この子はティーカップは持ってなくて(笑
ワイルドです。
リメはどんどんどんどん溜まっていくので、たまにこやって使うと使い道が出来たかな~とか自己満足してるんです、、^^;

3. ゆかちゃんv

ゆかちゃん~vこのお着物はボーキュパインさんていうテーラーさんのだよ^^
とてもかわいくて私も大好き!
ドールイベントでもよく販売されてるみたい、、(主に名古屋の方かな??)私もまた欲しいんだけど、、^^

ぶっとい三つ編み、この子はこれでも後ろにまだ髪の毛があまってる(笑 すごい量が多いよ。
薄毛の子もいるし、、少し分けてあげたいくらいだ^^;

直飲みは、舌やけどしそうな感じが、、、^^;w

2. 無題

直飲み笑いました。
リーメントのティーセットですよね。私も持っていますが、チャームに使うという考えはありませんでした。いいアイディアですね!

1. わ~☆

なんて素敵なお着物♪
フリルも付いてて可愛い~・:*(〃∀〃人)*:・
ぶっとい三編みって可愛いよね♪
かほちゃんはヘアアレンジ上手で羨ましいよ☆

直飲みとは…おっとこ前だよね(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
