スポンサーサイト


ベイビーズブレス


inca rose

(公式の突然の販売に気付けたのはツイッターのおかげ。
ブルーミーもベイビーズブレスもステラサバンナも販売なんて、すごいっすなあ、、
今回の販売は返品分やキャンセル分なんてものじゃない。
ブログに書いて指摘していらっしゃる方をお見かけしましたが、私も同感です。

ねぇねぇ、在庫を抱えたくない会社と転売さんの共同作業でしょ?と穿ってしまいます。
どっちもお互いの利益の一致で成り立ってるのかなと思うと複雑な気持ちになります。
あくまで予測だけど。)


inca rose

そんな訳で販売から後々にじわりじわり欲しかったベイビーさんが来ました。

アリスの食玩、三種だけ買いました。
ボトルのが一番欲しかったんです^^
これはアクセサリーにしようかなと思っています。
ボトルがガラスだったらもっと綺麗だったなあ、、
食玩だからプラで仕方ないけど^^


inca rose

LeLe Junie Moonと山本裕美子さんコラボドールのヘアアレンジがあんまりかわいいのでなんとなく真似っこ。
あれ?なんか違う、、^^;ヘタレになってしまう、、
もっと複雑な三つ編みだったような。
あんなかわいく出来ないなあ、、あの髪形を再現したい、、!


inca rose

お人形棚、整理しないと、、。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. てまりv

今見たら三つ編みが一本足りないみたい^^シンメトリーだったのだね、、
でも(ちょっとは)似ててよかった、、!
あの子たちかわいいよね~、服がもう、髪形がもう、、!目指せ山本さんだよ。

てまんちにも来たら真似っこして二人で並べたいね^^
あ、パンジーに似てるかも。
レレを見てはるちゃんに似てる!と思ったし、パンジーにも似てると思ったよ。
だからレレは我慢なのさ、、(ふ)我慢の限界を超えたらてまんちのレレたんを見せてもらってやっぱり我慢スル。のだ;
次のふわふわお姫さまの方が、またはるちゃんの髪形に似てるような、、

1. 無題

似てる似てる!ドキッとした!
うちにも早く届かないかなー。私もマネっこしたい。

写真見てて思ったけど、パンジーさんと似てる?
かほ家の子だからかもなー。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
