スポンサーサイト


春なのに


inca rose

三つ編みを我慢できずに今朝早くにとってしまって、微妙なウェーブのアミシュさん。
微妙てか、ほとんどかかってません。ちょっとふわっとしたかな?という程度。
もともとモッサなので、違いがイマイチ、、、。


inca rose

頭のはタルト&ティーのカチューシャです。似合う。
シャンプーして、ちょろ前髪が綺麗になったかな。

コメントのレス遅れています!毎度ながら、申し訳ありません、、

そして今日は寒くて雨も降ってて、なのに着る服の選択を間違えました。
春なのに、、
なんでこんな気温。
ブルブル、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. みくろさんv

みくろさんもオクでチェックされてますか?^^
今かわいい子が出てますよねvvv

赤毛もかわいいな、、v金髪もブルネットも、皆かわいいですv
ほんとはイーベイとか使いたかったのですけど、オクになってしまいました。
まったりのんびりいつ配送されるか届くかわからない子を待つのは、私にはファーストヴィンでは無理でした、、^^なので素早いオクで。

みくろさんも是非是非~~vvv(誘惑w)

3. ゆかちゃんv

ゆかちゃん、今日も寒いね~><
何この寒さ、、、!うちの近辺では夜中に雪になるかもとかニュースで言ってる、、、4月半ばだよ~;

そうそう、寒くなると灯油屋さんが回ってくるよね^^あれを聞くと物悲しい感じになる^^

ヴィンさんは年月のせいか顔がてかてかしてなくて、でもマットでもなくて、古いプラスチックそのものだよ。顔の造形が違うね、、幼かわいいというか、、不思議な魅力があるのでゆかちゃんも、、是非、、、^^

2. アミシュさん

が素敵すぎて私も思わず、オクでヴィンちゃんをチェックする毎日です゚+。(*′∇`)。+゚


やっぱ可愛いな♪

1. アミシュさん

可愛えぇのぉ~(笑)
やっぱりいいな~♪何度見ても素敵だよ(*´艸`*)復刻版とは全然違う(笑)あれはあれで好きなんだけどね(≧ε≦)

今日?明日あたり寒のもどりがあるみたいで、春なのに灯油屋さんが車で回ってたよ~(>_<)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
