スポンサーサイト


アミシュ洗髪


inca rose

もしゃもしゃと髪の毛を洗って乾かして、ドール用のオイルスプレーでお手入れ。
こんなにまっすぐになりました。
ちりちり髪の毛は治らないけど、ちりちりはかわいいので好きです。

しばらくスリーブで落ち着かせます。


inca rose

ふわウェーブをつけたくなったので、三つ編みしてみました。
二日くらいしたら取ろうかな^^


inca rose

具合が良くなくて、絵を描いたりしてました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. ゆかちゃんv

ゆかちゃんいつもありがとうvvv
ほんと毎回お返事遅くてごめんよう><

体調は久しぶりに良くはなかったんだけど、でももう大丈夫だよ^^ありがとう~v
胃がやられて、、^^;キリキリしてた、、
もう歳だな、、、

ゆかちゃんは体調どうかな?
ランプちゃんをお迎えして、あと例の子たちはもう来たかな?まだかな?
待ち遠しいね><

絵、ありがとうv下手だけど、、ほんと、色々勉強するとこばっかりだけど、、見てくれてありがとうv感謝v

3. あきさんへv

あきさんこんばんはvおへんじが遅くなって申し訳ありません、、。

具合はもうだいぶいいです!ありがとうございました。
胃の調子も悪くて、あまり物が食べられなかったんですが、今はすっかりモグモグ食べてます、、、(ダイエット効果なしでした)

何もする気が起きないときは落書きに限ります、、^^;
そんな、あきさんがおっしゃってくださるような才能はないので、><恥ずかしいけれど、ありがとうございますv
中世のドレスぽい感じが好きです^^

2. (。´人`。)

体調はどうかな?
季節の変わり目もあって、心身ともに疲れのたまる時期でもあるからちょっと心配(>_<)

絵がとってもかほちゃんらしくて素敵♪
癒されるな~(*´艸`*)

1. 大丈夫ですか?

具合が悪いようで
心配です。
できるだけ安静にして
お大事になさってくださいね。

それにしても、具合の悪いなか
こんな可愛いイラストが描けてしまう
なんて才能すごい!!
かわいいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
