スポンサーサイト


桜雨


inca rose

雨が多いね。

今日は晴れだったけど寒かったなあ、、
春なのにこの寒さ。

やっとうちの前の桜が満開になって、木の下を見たらパンダ猫が花見をしていました。


inca rose

ベリーチェリーベリーのOFと、りかちゃんの傘とレインブーツ。
この傘、ちゃんと畳めるし開くし、かわいいv


inca rose

アミシュばかりでごめんなさい。贔屓っ子になってる、、
でも皆好きだ!

この子のチリチリ髪の毛を、櫛通り良くしてやんよ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. ゆかちゃんへv

ゆかちゃ~んvv
今、この子に夢中だよ~^^(皆かわいいんだけど)
なんとなく手に取ってしまう、、
肌は最初はツルピカだったのかな?それが年月が経ってツルじゃなくなってきたのかな?^^

私も本でずっと憧れてた!ドールコーディネイトレシピの8で辛抱たまらなくなってしまったよ^^;危険な本だ、、

傘、雲の模様で畳めていい感じだよ。
リカちゃんサイズのサングラスがついてたけど、無理(笑
ゆかちゃんはホネちゃんをお迎えしてすごい~☆興味深く読んでたよ~v

1. あぁ~♪

可愛い~、可愛いよぉ♪ 肌の感じ、メイク、顔の造形、どれをとってもやっぱり素敵(*´艸`*)
私は本見てなんとか癒されてるよ~☆

傘、可愛いね(≧ε≦)ちゃんと傘してる(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
