スポンサーサイト


お届けもの


inca rose

同じ日に届いたもの二つ。
ひとつは、のばらさんお手製のドール用ブローチ。

ずっと前の日記でのばらさんがちょこちょこ登場させていたのを拝見してかわいくて気になってたものだったのですが、オークションに出して下さって、落札しておうちにやってくる機会がある!ということに喜びいっぱいでした。
あ、日記で登場してたブローチと、オク用に作られたものは勿論違うデザインです^^(でも似ていてかわいいv)

(のばらさんのサイトcoconさんへはこちらから行けます^^)

三つ落札させて頂きました。
全部かわいくて台紙から外せない、、!
付属のカードもかわいいし、、!
うっとりです。
今度はブライスにちゃんと着けて撮影させて貰います。
のばらさんありがとうございました!大事にしますvvv


inca rose

ふたつめ。

じゃじゃん。
日刊こばすこ手帳の草薙さんが行って下さったプレゼント企画の残念(?)賞に当たりました。
ありがとうございます、、!
ちっさいバービーですよ、、!
どんなけちっさいかというと、こんな!でも精巧なんです、かわいいんですvv
バービーは立つようになっています。すげ~かわいい~vv
メッセージも頂いて、ほんとに嬉しかったです。
あああありがとうございます。幸せ者です。

(日刊こばすこ手帳さんもこちらから行けます。私、草薙さんが繰り広げる寸劇が大好き、、、!!!)


inca rose

アミシュも嬉しいそうです。(名前つけました。)


inca rose

今年はムスカリがたくさん咲きました。
そろそろ終わりかな、、?
来年はもっと増えるといいなあ。

ベランダから見える桜は8分咲きくらいです。都心よりも寒いんです。
秋植えのパンジーも増やしたい。
しかし植物って、いざ引越しの時に大変ですよね、きっと。
コンパクトにしたいのだけど、ゆずの木がある時点でもう遅いかも。(引越しの予定は今のとこないですが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. ゆかちゃんv

ゆかちゃん、相変わらずノロマな返信ごめんよう><

バービーミニチュアだよ!すごい小さい、、!
かわいいんだよ~vブライスが持つと丁度良い感じ。きっとバービーが持ったら不思議にしっくりくるんだろうなあ、、^^

ゆかちゃん、ほねほねさんお迎えおめでとう!!☆PCからの他ブログさんへの書き込みがなかなか難しくて(PCがアホで)後で携帯で書き込みに行くねv

アミシュ、もう馴染んでるかな、、?そうだといいなあ、、
うちで大事に可愛がるので、どうぞよろしくですvv

5. 草薙さんv

草薙さんこんばんはv
お返事、遅くてごめんなさい><

ヴィンが来てしまいました、、、ガクブル(笑
昔のかほりがします^^
来るなら黒髪か金髪かなあと思っていたので、黒髪が来て、う~ん、やっぱり日本人だな私は、とか思いました^^

バービー、日が暮れてから撮ったので、また日の明るい時に撮らせて頂きますね!今度は立ってるところを撮りたいです♪
小さくて精巧でかわいい!ありがとうございます(T T)

草薙さんちの今回の寸劇も爆笑しながら見てましたv大好きです!(告白

4. みくろさんv

みくろさん、相変わらずお返事が遅くてごめんなさい><
みくろさんちの次の三体の子が楽しみです!しかも二人は双子さん~♪

ヴィンをお迎えしてしまいました、、^^;
もうしばらく浪費できません、、
ほんとにおっきな買い物してしまった!という気持ちですが、(私にとっては)後悔はしてません^^

3. バ、

バービー?ちっちゃいヾ(≧▽≦)ノ
可愛い~♪
とっても素敵な物ばかりだね(*´艸)ムププ
何度見ても、この子のお顔可愛いよぅ!!
もう、すっかり馴染んでるように見えるのは私だけ…?♪(笑)

2. こんにちは!

かほさん、vinちゃんお迎えおめでとうございます。
うちには高嶺の花のvinちゃん、おそらくご縁はないでしょうが、こうしてかほさんのところでお写真を拝見して眼福です。すごいかわいい~♪
そして、バービーも素敵に撮ってくださってありがとうございます♪
過分なコメントもいただいてしまって…頭が下がります。
これからもvinちゃんのお写真楽しみにしてますね(*^-^*)もちろん他のお嬢さんも!

1. アミシュちゃん♪

お迎えおめでとうございます!

ヴィンちゃんですか(≧▼≦)

素敵すぎてうっとり゚+。(*′∇`)。+゚

憧れます、ヴィンちゃん~(≧ω≦)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
