スポンサーサイト


黒髪さん


inca rose

ワタシ、やってしまいました。

いつかいつかと思っていたけど。
どんぐり目でかわいらしい顔立ちの子が居たら我慢できないと分かっていました。
アーモンドさんは美人なイメージ。どちらも素敵なんですけど、、

見た瞬間に好きになってしまいました。


inca rose

アチョ~なオレンジアイ。


inca rose

大人っぽいグリーン。


inca rose

とても好きなブルー。(ピンクも大好き!!)

ダウニーの香りいっぱいでやってきました。
体を丁寧にアルコールで拭き拭き。
次はシャンプーしてあげよう。ダウニー、好きなんだけどうちの匂いじゃない感じです。まだ他所の子の雰囲気。
うちに馴染んで欲しいな。

もう、もう、満足。
アイラブ Blythe v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. キャンベルさんへv

キャンベルさんこんばんはvおへんじが大変遅くなってごめんなさい、、><

あああ、やっちまった感ありましたか?(笑
私もやっちまった~~><な気持ちと、嬉しい気持ちいっぱいです^^;
そうそう、満足感はたくさんです。かわいいな~vと毎日眺めていやされています。

どんな格好が似合うのか、これからも模索していきたいので、活躍してもらいたいですv
コメントありがとうございましたv
キャンベルさんちの子たちも楽しく拝見させて頂きますvv

7. 無題

ちょっと遅くなりましたが、vinちゃんお迎えおめでとうございますっ!!
私も初めてお迎えしたときの、やっちまった感と、あまりの可愛さへの満足感を思い出しました♪
本当に見てるだけでも幸せになれますよね。
これからもドシドシ活躍する黒髪ちゃんを楽しみにしています♪♪

6. ともじょさんv

こんばんは、ともじょさんv
お返事が遅くなってごめんなさい><

とうとう、とうとうヴィンさんにいってしまいました、、、
うん、でも1人で充分です^^と今は思っています、、

くりっとした目で、かわいい雰囲気の子だと私も思って、一目惚れしました^^勿論美人さんも好きですv
名前は髪の毛が黒いから「アミシュ」になりました。アーミッシュから取らせてもらいました。

背景の猫柄はそうです、ポルジョさんです^^
ユニクロとのコラボTです。
一枚が安いのでうっかり買いすぎ注意です^^;
今はアリスのシリーズが出ていてかわいいですよvvネットから買えます^^

5. はじめまして

素敵素敵です、ヴィンさんですね?
なんだか可愛らしい雰囲気の子ですね~w
これからどんな風にかほさんちに染まっていくのか楽しみですな♪お名前もw
バックの猫ちゃん柄の布?はpaul&joeですか?
かわいい!!

4. ゆかちゃん☆

ゆかちゃんありがとう~☆
迎えるなら金髪か黒髪かと思ってたけど黒髪さんが来たよo(^-^)o
は~、古さが素敵なんでゆかちゃんも今度会ってやってね☆
髪の毛櫛通らないの(笑)私たちより年上さん!
それをゆっくり綺麗にしていくのも楽しみ♪

うちに馴染みますように☆心地好いと思ってくれたらいいなo(^-^)o

3. てまり☆

やっちゃった、、(;´△`)もう我慢ならなくて。
しかしかわいいから今度会ってやって!状態、髪の毛以外いいよ~♪チリチリも好きだから歓迎なんだ♪

里子に出さんとやばいよいろいろ、、(´∀`)

2. 黒髪さん

可愛い~♪
素敵なお迎え、おめでとう~ヾ(≧▽≦)ノ
きっと、すぐにかほちゃんちに馴染むと思うな♪
あ~~やっぱりブライスは可愛いな(´∀`*)
最近、ヤバイ…(笑)

1. 無題

おわー、ついに。
かわいいなぁ。
会えるのを楽しみにしてるよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
