スポンサーサイト


四季祭「タンポポ」 お知らせ

品川区、五反田のバー「 G o n ' s B a r」にて、 最終期、絵画・イラスト展、「四季祭」が開催されます。

テーマは 「タンポポ」。


inca rose


*************************************************************

【展示期間】

2010年3月20日(土)~3月30日(火)

定休日以外常設



【展示会場】

品川区五反田 バー「 G o n ' s B a r 」

http://www.angelfake.shop-site.jp/TENMA2.html

五反田駅西口 徒歩4分

東京都品川区西五反田1-32-9
営業時間 17:30~翌02:00 フード(LO 01:00) ドリンク(LO 01:30)
定休日:日・祝


30代~50代の会社経営者の方を中心にビジネス街にひっそりたたずむ
五反田ならではの隠れ家的バーでの絵画展です。
アート好きなマスターであるゴンさんの人柄の良さから人が集まり、
その場の人が繋がり、 語らう良い雰囲気のあるカジュアル・バーです。
一流レストランで修行した創作料理とカクテルも楽しめます。

*************************************************************

とのことです^^(記事はコピペさせて頂きました)


搬入後にオープニングパーティがあるそうなのですが、残念ながら私は私用が重なっていて参加できません。
お客様とアーティスタの方々、どうか楽しんできて下さいv


inca rose

今回、ボックス形式の作品にしました。
実は絵は寸前に描き直しました。PCで色付けまでしたものがあったのですが、アナログのモノクロのがいいかなと思い立ってやめちゃいました。


inca rose

アクセサリーを外すとこんな感じです。
古い楽譜の切れ端を重ねています。
下には陶器の小鳥さん。何故か花を背負ってます(笑
(鳥は固定してありますので動きません)


inca rose

ペンダントトップはコームにもなっていて、髪飾りとして2WAYで御使用できます。
友達が作ってくれたタンポポのレース編みモチーフがあったからこそ出来た作品です、本当にありがとう!感謝、、!

チロリアンテープ、ネックレス部のビーズ、小さな木の実と鍵チャームはアンティーク。それ以外は現行品です。
もしやタンポポモチーフはアンティーク糸で編まれているかもしれません。
聞いてみます^^


長くなりましたが、お知らせでした。

読んで下さってありがとうございましたv(おじぎ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. ゆかちゃんへv

ゆかちゃん、毎度のことながら、、ごめんね><
お返事、、><

ゆかちゃんも眠い?
なんだろうね、、春が近いからかなあ、、
私も、今日も電車を乗り過ごして終点までいって引き返してきたよ^^;
眠くてたまらん、、(笑

四季祭は、搬入にいったきり、次は搬出だから全然顔出せなくて申し訳ない感じなのだけど><でもまた次があったら描きたいなv
今回完成まで時間がかかったけど、それなりに楽しんで出来たような^^

あ、携帯だと見にくいね><ごめんね;
恥ずかしくてでっかい画像を載せてないんだけど、、次はちゃんとでっかく載せてみようかな^^
いつもありがとうvゆかちゃんvv

1. お久しぶり~~

最近、私も睡魔ーに襲われて更になにも出来ない日々が続いてるよ(笑)
四季祭の方はどんな感じかな?
携帯だとイラストがはっきり見れないのだけど、雰囲気的にこの絵いいな~♪
是非、生で見たいよ(^O^)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
