スポンサーサイト


お久しぶりです、スィートウィード


inca rose

久しぶりです。
やっと製作してるのが終わりました。明日写真を撮って、それから明後日搬入してきます。

今回、長かったです。
なかなか出来上がらなくて。


inca rose

ところでノスタルジックポップ双子。
1人はなんちゃって前髪です。ただ後ろの髪を前に持ってきただけなのでボサってますが、この子にちゃんと前髪を作りたいです^^

こんなボサでなければ、前髪ありも絶対かわいいと思うんだ、、、!

名前も決めてしまいました、相変わらず痛いです。
マシュマロウというマシュマロの原料に使われていたハーブの別名、「スィートウィード」から、
スィートとウィード。
きっと前髪ありさんがスィート。


inca rose

夜に撮りましたが、プレゼントでなく個人で買ったものなのだけどこんなにかわいいラッピングでお店が送って下さいました。
心遣いが嬉しいです。
ネットって顔が見えないし、こういうとこや一筆、メールでの対応で印象の有無が決まります。


inca rose

中味はポモナ~vvv
今度は蓋あり。ひとつでいいから蓋が欲しかったのです。
それが青いお花で嬉し~!^^
ピンクのお花も気になりますが、ポモナはこれで満足かな、、。

丈夫で便利なのはさすがです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. みくろさんへv

みくろさん、こんばんはv
ノスタルさん、手に取ると魅力ありますよv
是非是非、、、v

透明感のある肌だからカスタムしてもかわいいですねv
アリスちゃんおめでとうございますv
とってもとてもかわいい子なので、離れるのは寂しいと思いますが、良いご縁でありますように、、v

3. ゆかちゃんへv

ゆかちゃ~んv
双子きたよ~^^
今あんまり構ってあげれてないけど、でもちょっと時間が出来たら構う!前髪作る!♪

ミルキーさん、すごくうまく前髪作ったね。いいなあ、、私、ガクブルしてるよ(笑 髪の毛切るの下手だから、、

ゆかちゃんは最近どう?
私は眠くて眠くて、またもや降りる駅を乗り過ごした今日、、、^^;

2. 双子!

いいな、双子ちゃんかわゆ♪

私もノスタルさんにまたお会いしたくなってます~(≧ω≦)

初めは違和感ありありだったんですが。

秘めた魅力を持ってるんでしょうね!

1. 双子キターー♪

双子だね♪双子だね♪
ヾ(≧▽≦)ノ
前髪切ったのかと思ったら違うのねん(笑)前髪ありの黒髪さん可愛いよ♪(*´艸`*)ムフフ是非に~

コメのお返事、気にしないでね♪かほちゃんの都合の良い時にブログ巡りもしてちょ(*´∇`)ノイェーイ
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
