スポンサーサイト


ローズマリーとブレス。


inca rose

ちょっとだけ作業のゴールが見えてきたような気が。気が^^;
なので夕方に撮ったのをアップ。

友達がこの缶のスミレバージョンを持ってて、とてもかわいかったので私も持ってるのを出してきましたが、スミレはないのです。
イチャこいてる二人の絵のがふたつ^^
もう一個は薔薇を抱えてる女の子です。

確かフランスかどこかのお土産でした。
アクセサリー入れにしています。


inca rose

秋のものだけど、ネジネジのレース編みや、どんぐり、お花、ビーズぎっしりのブローチがたっぷりなブレスレットがお気に入りです。
普段大ぶりなものは滅多にしないけど、これだけは別。
ビーズの組み合わせがかわいくて、購入してから一年以上経つのに、開けた時はじ~っと見てしまうアクセサリーです。

私も時間が経ってもどんなに見ても飽きないような、そんなものが作りたい。(大きく果てしない夢)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. のばらさんへv

のばらさん、気持ちに共感というか、同じことを思ってくださってて嬉しいですvv
どんなに見ても大事に思えるようなアクセサリーとか、それに限らず、何か作れたら素敵なことですよね^^
のばらさんのアクセはすごいかわいくて(カードも!)丁寧にオクのこと教えて下さって本当にありがとうございました。

近々田舎へ行く予定があるのですが、もし、もし、反応が遅くても許していただけるなら(振込みとかそのおへんじとか)落札させて頂きたいです。
けど、迷惑をおかけするのもどうかと思って、、迷っております。
あああ!と思ってしまったら入札させて下さい、、、すみません><

のばらさんの作るもの、世界、大好きです^^
あ、缶はかわいいですよねv瓶も同じくv無意味に集めてしまいますね♪

7. ゆかちゃんへv

ゆかちゃん、ほんとに毎度毎度コメントのお返事が遅くてごめんね、、><。
しかもゆかちゃんちにもいきたい(いってる
のにコメントできず帰ってきて、、;あと一週間くらいしたら落ち着くはず!
そしたらいっぱいめぐりたいな、、。

ノスタルさん、来たね~vvv
やっぱりかわいいなあ、、^^いっぱい並べてみたいなあ。ゆかちゃんのノスタルさんのファッションは、サイケにもなりそうで楽しみ♪

作業はやっとゴール間近だよ~^^;疲れたって言ったらだめだけど、疲れた(笑)

6. 草薙さんへv

草薙さん、これまたお返事が遅くてごめんなさい><。
私も草薙さんちでコメしたいことがたくさん、、、!!!
通り過ぎてしまう日でも、しかし毎日見てます!^^(アピールv)
てか今日の寸劇には爆笑しました、、!あああ面白すぎます、、!

草薙さんも私のブログに来て下さってて嬉しいいです><。わ~、どうしよう、何もお出しできないけど、くつろいでいってください。

あ、私はものすごい日本在住で、写真は和室で撮ってます^^;そんな言葉を頂けるようなのではないのですけど、ありがとうございますvv

5. みくろさんへv

みくろさん、お返事毎度遅くてごめんなさい><。

タルト&ティーはみくろさんもお迎えしたいと仰っていましたが、その後如何ですか?^^
金髪さらさらでかわいいですよ~(囁き)

後ろの髪がぱっつんなのが少し気になりますが、これはこれでいいのかも、、とも思ってます。こんなある意味デフォな子、もっと早く出してほしかったです^^;

私はその辺にあるものを並べてるだけで、センスよくないんです、、;
みくろさんの出品のお写真とか拝見すると、綺麗だなあ、、といつも思っていますv

4. わたしも~~

タルトさん、かわいいですね~。お写真全体がほんとになんてかわいいんだろう・・・とウットリ見つめてしまいました(*^-^*)
かわいい缶、わたしも大好きです♪フランスやイタリアってお菓子の入れ物がめちゃめちゃかわいいですよね~~。
「時間が経ってもどんなに見ても・・・」のところにハッとして大きくうなづいてしまいました。わたしもそんな風に思いながらチマチマアクセサリー作ってたんです。それが言葉になって書かれてあって。勝手にすごく納得してしまいました~。
わたしにも大きな夢とです・・・♪
うちへのコメント、ありがとうございました。
分かりづらくて申し訳ないです(>_<)
とりあえず18日のお昼頃から出品しますね。

3. こんばんは(^-^*)/

作業はもうすぐゴールかな?とっても楽しみだよ~♪
タルトさん、やっぱりお上品だわ(*´艸`*)OFもシンプルだけど凝ってて可愛いし。ムフフ☆
あ、ノスタルジックさんやっときたよ~♪箱だし楽しみ!

2. 雰囲気ばっちり

こんばんは。コメントご無沙汰しててすみません。
でもいつも見てました!(何のアピール?)
タルト&ティさん、私は手を出さなかったけど、こういう美人なタルティさんを見るとふつふつとお迎え熱が…ヤバイです。
そしてこの記事の写真、日本で撮ってるとは思えないくらい雰囲気ありますね。かわいいなぁ…。
ああ本当に可愛いなぁ…。

今年はあんまり増やさないと決めたので、かほさんのお写真を見て我慢します(笑)

1. やっぱり。。。

タルトティさん、かわいいなぁ。。

デフォでかわいいってどんだけだ!!!ww

カスタムしているとデフォ顔が物足りなくなってきていた今日この頃だったんですが、「ほれてまうやろ!」って感じです♪

かほさんのフォトはやっぱりいつも素敵!

小物使いがいいんですよね、センスがいいなぁって。。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
