スポンサーサイト


春はそこまで。


inca rose

ちょっとお久しぶりです。
絵やら描いていて、なかなか昼間にブライスの写真が撮れません。
写真撮りたい熱が高まって、夜撮りになりました。


inca rose

この子の正面黄色?アイは上向きです。見事な三白眼!
それでもかわいい。
好きです。好きすぎて双子にしちゃったし、、。まだ箱出ししていないけれど。


inca rose

こちらも部屋で夜撮り。
ウニクロさんの新作な帽子とキャミのようなチュニックのような、、。
早くこの帽子を被ってお出かけしたいです。

帽子が飛ばされそうな強風続きで、しかも寒いし、、
皆様、風邪などひかれませんように!ご自愛ください~

ベランダの水仙とクロッカス、ムスカリが咲き始めました。
チューリップはあとちょっと。今年は一鉢を、紫シリーズにしました^^
確実に春がやってきてます。



も少ししたら、次の展示会のお知らせをさせて下さい。
潜ってきます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. ゆかちゃんv

ゆかちゃんこんばんはっ!^^
正面黄色、なかなかかわいいよ~vv
ゆかちゃん、好きなカラーかも。緑もすごくかわいい!

ゆかちゃんちに到着するのはいつだろう、、
私もそろそろもう1人を箱出ししないとな、、^^;
不具合とかあったら怖いし、すぐ確認したいんだけど、、ブライスって開けるのが大変だったりするよね^^

展示会、今回はなんだか絵が全然進まなくて焦る~;おろおろしております(笑

1. はぅ~♪

正面の黄色いアイ可愛いな~(*´艸`*)
早く実物に会いたい…。

これから春の陽気に戻りそうだから、お出かけできるかな(^∀^人)♪

展示会のお知らせ楽しみだよ~☆
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
