スポンサーサイト


カミングアウト


inca rose

実は、誰にも誰にも言っていなかったのですが、うちには、、
ROUROUのでこちゃんがおります。

あれは去年かおととしの、ROUROUでこにき発売騒動(?)が一段落した頃。
新宿のとあるお店をぷらぷらしてたら、
見てしまったんです。
ROUROUの二人を!

って、レレの隣のROUROUのお店ってバレバレですが、、。


inca rose

この髪形!
この服!
パールがかった顔!

ほんわかかわいくて、一目で「この子をください」と言ってしまいました。
その時にプレゼントキャンペーンをしてたらしく、ROUROUロゴ入り傘と、傘袋まで頂いてしまいました。

それからROUROUさんから来るDMというか、ハガキには、「おでこちゃんは元気ですか?」と書かれています^^
恥ずかしく、すごいありがたい、、
元気ですv

てまが持ってる子でブログで見てはかわいいな~とは思っていたものの、まさか自分が買うことになるとは思わず、
そしてずっと箱入りさんでした。

こんなところでカムアウト!!申し訳ない!

今回のROUROUさんコラボもかわいい。
前回のもかわいい。
その前の年のもかわいい!

なので、ずっと続けていって欲しいです。ROUROUさんのは服がとっても良く出来てると思うので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. ともじょさんv

ともじょさんこんばんはv
そうなのです、おでこはうちにもいて、ニッキも二匹ほどいます^^
このおでこちゃんはメイクがパールがかっていてかわいいです。
今度出る、ちょっとだけパンクなおでこちゃん???もかなりかわいいですね、、!心が揺れそうになります。てかあのウィッグが欲しいです^^

新入りさん、拝見させて頂きましたv
お揃いさんでうれしいな~~vv♪

5. おでこちゃん

おでこちゃん、いつも可愛いなぁと
他の人のサイトやドールショーで見ているんですが、
かほさんの家にもいたとは!
かわいいですねー、やっぱりかほさん家らしい
ナチュラルさん♪♪

先日コメントでうちの新入りは誰でしょうというのをもらったので今回お披露目してみました♪
良ければみてやってください♪♪

4. てまv

カミングアウトできずにごめんよう><
私自身、ずっと箱入りで仕舞ってたからなんとなく、「わあ、いたよここに」的に箱出ししちゃった、、。
それにしてもお知らせしないと!と思って、、。

このでこちゃん、てまりんちで家事してるの見てやたら愛しいいんだよね、、^^
あのメンバーの中で誰かをなぐさめたり、お料理作ったり、お茶振舞ったり、、、立ち位置がすごいかわいいのだけど、、!!!!

今回のはスルーしたんだね><。欲しいって言ってたよね。
みりが思いがけずニキを連れてきたけど(笑
うん、でこニキ買いやすくなったからかえって恐ろしいw
ポチリそうで怖いもん^^;
私はポテトもティーオレもプリンセスROUROUも顔色全部違うから選べない、、!1人には絞れないぜ!

3. ゆかちゃんv

おでこもニッキもかわいいよ~^^
今度あったら、うちのでこにきをゆかちゃんちに留学させようかしら、、^^v

でこニキは癒し系だね^^ほんわかするよ。
うちには、、おでこが三人と、ニッキが二匹、かな?
ニッキは白と黄色で個性的な二人だよ^^

別の種族の子って誰誰??
すごい楽しみ!!!!
ゆかちゃんちに来る新しい種族の子がいつも見てて楽しくて、かわいくて、たまにホラーで(笑)いいなあと思うんだ♪

2. 無題

わー知らなかった!
すごい隠し子だったね!!

でこちゃんすごいかわいいよねー。
私も今回のROUROUは、涙を飲んで我慢した。
って、まだサイトにいるから、怖くて近寄れないんだけど…。
でもこのプリンセスバージョンが一番好きだー。

1. わ~♪

おでこちゃん♪
やっぱり、可愛いね~。
癒し系だよ(*´艸`*)
かほちゃんちには何人のでこニキがいるんだろ~?
おでこちゃん、一度心揺らいだけど、なんとか我慢できた(笑) そのかわり、別の新たな種族が来るんだけどね…(。-∀-)ニヒ
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
