スポンサーサイト


ローズマリー


inca rose

今、私の机の前には(正確には窓際のカーテンに)ローズマリーを乾燥させた枝がぶら下がっています。
このハーブは万能ハーブ。
医療用にも防虫にもお料理にも使えます。生でも乾燥でも効力を発揮します。
集中力を持続させる効用もあります。なので受験生は机にどうぞ!デスクワークの方もどうぞ!^^

そんな訳かどうかわからないけど、タルトさんのこのパープルのアイはローズマリーを彷彿とさせるので、
名前はローズマリーに決めました。安直!

金髪ストレートでナチュラルスキンなんて、もういつ出るかわからない鉄壁のような子なので、王道のハーブを。


inca rose

時間のない朝、パパッと撮ってしまった写真だけれど、美人なのでそこを補ってくれてる感、、。
また時間がある時に着替えさせて、写真を撮りたいです。

そして予定外の子が双子になりました。
いえ、想定内。

次は双子を^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. ともじょさんv

ともじょさんこんばんはv
タルトさんは鉄壁鉄板のブライスという感じでかわいいです^^
個性的な子も好きだし、こういう子も好きだし、、
お迎え熱が留まることがないです、、

そうそう、最近の連発はほんとに、お財布や心臓に悪いですね^^;嬉しいけど、でも欲しいよ~~><ってなってしまいますね、、

ともじょさんちのアマリリスさんにいつも和んでますv
次にともじょさんちに来るのは誰だろう、、vv

5. ゆかちゃんv

ゆかちゃん、この子綺麗だよう~vv金髪が、「ザ・金髪!!!」って感じだよ^^

カスタムさんは、、、私も手が届かないよ~><
とっても好きなカスタマーさんがいるけど、いつもケタが違って全然参加できない、、
それでもデフォも大大大好きだから、今のとこは大丈夫なのだけど^^

モジャモジャウィッグ、黒いの見たよ!
かわいい~~~vvv
私、白いの持ってるから並べたい!とか思ってしまった^^
もう一個のモジャはどんなのかな、、♪

そしてノスタルさん、楽しみだねvv
とってもかわいいよ~v
そうなんだ、双子にしてしまった、、あまりに気に入ってしまって。
名作!!!と勝手に自分で思ってる^^;

4. みくろさんv

おお!みくろさん、アイスルネ以来のお迎え熱ですね^^/
どうかお迎えしてあげて下さい~vv
とってもとっても美人さんですv

気品がある感じで、、でもカジュアルも似合いそうな、可能性がいっぱいある子かも~^^と思っています。
私もまだたくさん着替えとかして、馴染んでいきたいと思ってます。

みくろさんがお迎えするのも楽しみにしてますねvvv

3. タルトさん

お迎えうらやましいです!
美しいですねぇ。
この子の人気がわかります。
最近可愛いブライスが次々に出て
欲しい欲しい病再発で困りますww

2. 綺麗な…

子だぁ~(*´艸`*) ステキ♪
カスタムさんはやはり軍資金をかなりためておかないと駄目だね~(>_<)
悲しくて、モジャモジャウィッグ2つと、今さっきノスタルジックポップさんポチってきた(笑) 久しぶりのブライスお迎えだよ~(*^▽^*)
かほちゃんは双子…?
楽しみだわ(*^m^*)ムフフ

1. タルトさん♪

やっぱり美人だな~(≧ω≦)

この子はデフォで愛でてあげたい感じですね♪


私、実は抽選はずれてしまったのだけど、お迎えしたいかも~(´ψψ`)

久々のお迎え意欲復活です(*/ω\*)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
