スポンサーサイト


たんぽぽとヘレン


inca rose

「たんぽぽ」をテーマに絵とアクセサリーを作る予定なのですが、友達がこんなん送ってくれました!!
たんぽぽモチーフ!!!!!
すごいよ~
かわいいよ~v
茎とガクも別で作ってくれてるんです。
ありがとう、、!ガンバル!!!元気百倍!

たんぽぽアクセ、がんばるZE!
搬入あっという間だZE 怖いぜ、、、。


inca rose

このクロスはぐる~り鳥さん(ニワトリ)が囲んでいる模様で、イースターにぴったりです。
もう、春がそこまで^^


inca rose

カシオペアさんの名前は、「ヘレン」。
スパルタの王妃から取りました。もともとはエリキャンペーンという名前のハーブの別名が「イエロースターワート」。カシオペアさんにあう花とカラーかなと思ったのです。
このハーブの名前がトロイの木馬計略にちなんでいて、そこから王妃の名前に行き着いたという、すごく個人的マニアックな名付け。(ヘンジンと言わないで、、!)


inca rose

この写真で使っているのは、前に友達が送ってくれたたんぽぽモチーフ。
「これを使いたいのだけど、使ってもいい?」とお伺いをたてたところ、新しいのを編んで送ってくれたのです。
本当にありがとう、、、!!

配置に悩んでる写真です↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. ゆかちゃん☆

ゆかちゃんありがとう~v
体調は大丈夫かな?

たんぽぽ、すごい上手いよ~><さすがなごちゃんだ、、!
かわいいよねv

絵は、今、締め切りに間に合うかどきどきしております^^;
ガンバルぞ~~~、、、;
そうやって言ってもらえると、ほんと頑張ろう!という気持ちになれるから、ありがとう><
なんとか期限内に仕上げます。

名前の由来は、適当でいいや~と思ってたハズなのにこねくりまわしてしまった(笑 なんとなく、気に入ったエピソードだったので、そのまま使わせてもらっちゃったよ^^;

1. わ~♪

たんぽぽ、素敵♪
可愛いな~・:*(〃∀〃人)*:・

絵も凄い楽しみ!!
かほちゃんの書く絵はいつも可愛いくて優しくて癒されるから大好き☆


名前の由来…かなり素敵…(*´艸)ムププ
さすがはかほちゃんだわ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
