スポンサーサイト


ノスタルジックとこけしさん


inca rose

夜撮りノスタルジックさん。
グリーンアイ。
似合う。かわゆい。
この子は髪の遊び甲斐もあって楽しいです^^


inca rose

バッテリーが切れて撮れなかった箱出しおとめこけしちゃん。
今日撮りました。
かわいい~v
もっさもっさに背負ってるものは、なに?(笑

ノスタルジックもじっと見てます。こちらピンクアイ。


inca rose

膝に乗せてみました。
正面イエローアイ。やや上目かな?

こけしの背負うもさもさで顔が見えない。
このモハモハ、気になる。


inca rose

金髪七三わけが粋な、こんなカワイイ子です。
ブライス用みたいなもっとすご~~く小さいおとめこけしちゃんも雑誌で目にしますが、あれは職人技、、、!(この子もだけど)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5. みくろさん☆

みくろさん、こんばんはv
ノスタルジックさん、みくろさんはそうでしたか!確かに顔のおもちゃぽさと黒髪はバランスで考えるとう~ん、、ってなるかもですね^^

私はそこが好きだったりするんです^^
違和感というか、ちょっと外した感じが好きです。
いやいや、うちの子でなくとも、他のブロガーさんのお写真とか拝見して、日々ノスタルジックにめろんめろんだったりしますw

4. てま☆

てま、おとめこけしさんありがとうね~vvv
開けたとかぜんぜん!!全然気にしないので!てかみりから奪ったし(笑

うん、なんだかずっと気になってたこけしさんだったから嬉しさひとしおだよ~vv
このもっさり感がまたいいよね。
夏には夏で、もうちょっと涼しげなのが出てた気がする^^

華麗なステップでスルーは、いつか実物と遭遇した時に足が止まるんじゃないかしら、、?と予感もしてたりw

後ろのトレイは、ブリキみたいな材質で、イギリスの古いものなんだけど、当時はドイツの影響を強く受けてたからドイツのようなデザインが多くて、これもそうかもしんない。
イギリス王家のデザインて、元々はもっともっとクラシカルな感じだから、、。(多色使いとかあんましないから)
たぶん、ドイツ好きのてまだったら古いイギリスものもツボに嵌るかも!

あとあと、紫のカボションはふたつあるから一個あげるよ~^^これかわいいのだよ~v

3. ノスタルジックさん

おはようございます!

ノスタルジックさんは私もお迎えしましたがサリー顔と黒髪のバランスに慣れない私です( ̄ロ ̄;)

かほさんちの子みてるとこんなに可愛い子だったノネと再認識させられました♪

2. 無題

あと、後ろのお皿と紫花のパーツが(・_・;)…カワイイなー。最近むらさき好きなんだ。
連投ごめ

1. 無題

かわぅい~~
おとめこけしさん、みーと一緒に開けちゃってゴメンよ…。
でも、あけた瞬間に、ほっこりした。すごくかわいいね!
そしてノスタルジックさんもすごくかわいい。華麗なステップでスルーしたつもりだったけど……ヤバイ
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
