スポンサーサイト


おとめこけしさん


inca rose

この子を双子にしたくなってきました。
ヤバイ。
この感じはカジュアルアフェア以来。
カジュアルさんも肌質とメイクに惚れて惚れて、結局今双子(二体とも赤毛)。「アニス」と「ヒソップ」と密かに呼んでいます。
1人で人形に名前を付ける大人。怪しさ満開です、、。(アニスヒソップから取りました)

この子は肌、メイク、髪の質、全部が好きかも。

隣の箱入りの子は雪降る寒い中、てまがジュニムンに早朝から行っててま目的のOFとこれをわざわざ手に入れてくれた一品。5個しかなかったもの。
てまりの心遣いを最初知らなくて、申し訳なくて「おとめこけし、いいよいいよ」と言ってしまったけど、みりの手を経由して今うちにいます。
か わ い い 、、、!

ありがとうありがとうv
箱出しして写真を撮ったのだけど、その時にちょうどバッテリー切れ。
また箱から出したのも撮りたいです^^
すんごいかわいい、、!v

体調、だいぶいいです。
コメント返しやら色々遅くてごめんなさい。
これからしまっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. ともじょさん☆

ともじょさん、お久しぶりですv
ともじょさんがブログ再開してらして、ほんと嬉しかったですv

ノスタルさん、なんとなんと双子にしちゃいました、、、(もぞもぞ)
まだここではお披露目してませんが、、あんまり気に入ってしまって、、。
なんというか、惹きつける魅力のある子だと思います。レトロなのに色気があるような、でも子供らしいかわいさもあるところが素敵です^^

ああ!スタダンさん!
私はもし過去の子をもう1人お迎えするなら、迷わずスタダンさんだと思っています。
かわいいですよね、、、!!!あのかわいさは素晴らしい☆
今は高いですね><でもいつか、ともじょさんも双子ちゃんにできますようにvvv

3. ゆかちゃん☆

ゆかちゃん、体調のことありがとう、、、!!
時々ぷっつり沈むけど、気にしないでね。ありがとう、、!
ゆかちゃんこそ大丈夫かな?
ゆかちゃんの更新がないと、心配になるよ、、><(でも強要とかしてる訳ではないからね^^)
ゆかちゃんペースでやって欲しいなv

ノスタルさんかわいいよかわいいよ~(囁き)
黒髪ってな~んだか惹かれるねvミルキーさんもかわいいわ、、!あの子の黒髪はすごいあってると思う!
私はマーガレットさんの黒髪が大好きだ、、!

カスタムさん、残念だったね><
高騰したね、、かわいいからなあ、、
ということで、お一つどうですかいゆかちゃんv(商人w)
ノスタルさんかわいいよう~v

こけしさんはモッフモフなのでした☆

2. ノスタルジック

おひさしぶりです。
ノスタルジックさんお迎えしたんですねぇ!
いいなぁ!
やっぱりこのクチが可愛いですね~。
私もスタダンを双子にしたいなぁといつも思いますw
でもでもいまとなってはお金がかかりそう…。

1. 体調

良くなってきたみたいで良かったよ~♪

ノスタルジックさん、可愛いね…やっぱ黒髪にひかれる(≧ε≦)
双子にしたいのわかるよ~!はじめ、サリーの顔にこの髪色が納得いかなかったのだけど、見てるうちにお迎えしたくなってきた(笑)

今度参戦するカスタムさんがお迎え出来なかったら、お迎えしようかな…( ̄ー ̄)ニヤ...

こけしさん、また大きいサイズで見てみたいな♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
