スポンサーサイト


名前の決まっていないアドラブさん


inca rose

おめかしアドーラブルオーブリー。
この子もザ・ブライスの貫禄。
髪の毛のサラサラ具合が素敵です。


inca rose

いつか、ブライスを縮小する日が来るな~と私は思うのですが、
1人1人愛情があるので選ぶのは大変。だけど、きっと自然に選んでしまうんだろうな。

それともいっそ棚を買って、どんどこ置けるようにするか^^
それならその前に部屋の掃除しないといけません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. かなえちゃん☆

かなえちゃん、お返事がとても遅くなってしまってごめんなさい。
関西はブライス率高いのかな?
関東は一定の場所とかに行かないと、なかなか出会えないような気がします。
その辺の雑貨屋さんに置いてある率は確かに関西のが高そうですね^^

どの子もかわいいです。
けど注意。一体持ったら、絶対次が欲しくなるから^^
かなえちゃんももしブラデビューしたら、増殖するかもw

3. 草薙さん☆

草薙さんこんばんはvお返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい><

アドラブさんのヘアバンド、草薙さんちのベアトリさんが着けてたのとちょっと違うけど、同じ作者さんだからやっぱり特徴は一緒で、密かに嬉しく思っていますvわ~い♪

私の写真は結構な手抜きです(笑
チェストの上で久しぶりにちょこっと撮ってみました。
ここの上は私の雑貨がやたらと置いてあってカオスです、、
私も被写界深度のある写真が好きです。狙った被写体に焦点があってて、そこ以外を飛ばしてしまうのは、見られたくない背景の時とかに役立ちますね(笑^^;

増殖、本気でヤバイです、、。そろそろちゃんと整理しないと、、。実家の親が見たら悲鳴を上げそうです。ほんと、いざ絞ろうと思ってもなかなか><
全員かわいいんですよね、、、

2. かわいい~

うっとり。
だんだんブライスの世界に魅了されつつです。
こっちで雑貨屋さんめぐりしてても
いつもブライスおいてあって。
ため息がでるほど みな素敵
みんなどの子も大事にしてるんだなぁって
なんだかうれしくなったよ!

1. 無題

こんばんは。草薙です。
アドラブさんのヘアバンドも可愛いですね。
いつもかほさんの撮られる写真は髪とか背景が凝っていてすごいな~と思います。
二枚目の奥行きのあるお写真が好きです(*^-^*)

ブライスの増殖、わかります。
最初の一体を手にした時は「この子だけを大事にする!」と誓ったはずなのに…(苦笑)
でもみんな個性があって、いざ絞ろうとしてもなかなかできないですよね。
人形好きさんの永遠の悩みだと思います。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
